ジェリド・メサ① 今回は…

みなさん、こんにちは~っす!

昨日の昼から始まった強襲イベですが、






無事コンプリート。

報酬の資金をゲットし

予定していた強化を終わらせました。


強襲・総力戦の効率を

少しでも良くするため、

我がまのん部隊シンボルの

Ex-Sを集中的に鍛え、





ここまで育ちました。

しかし、

レベルの割に強さを感じないのは

目が慣れてしまったからでしょうか?

もしくはランクが足らない?


まだまだ重ねたいものです。

Ex-Sのばら蒔きイベ無いでしょうか?


頑張る人、少ないでしょうがwww



さて、前回のマラソンから感じてますが、

金チケが好調です♪

本イベでは、





167枚から?


























4枚♪

そして更に?



106枚から?




























5枚♪www

明らかに確率が…





おかしいwww

これは罠だろうか…(^_^;)


報酬と合わせると3枚引きを

7回チャレンジできます。



前回はSR+100%でしたが、
(2回しか引いてませんがwww)

今回もよろしくお願いしますm(__)m

Ζ+は1機で構いません。

あとはZかZ3

かも~ん!щ(゜▽゜щ)

























まあ、いきなりは、ね…。

次!
























おっ!




























よし!まずは特効!

もう来なくて良いよ♪

次!






















エサにもならない…(^_^;)


























エサにもならない…(^_^;)






















エサにもならない…(^_^;)


























エサにもならない…(^_^;)





























何かもわからない…(^_^;)



今回は…

あかんやつです…(T_T)



1/7。モチベーションが下がる…。

まあ始まったばかりなので、

根気強く頑張りますか。




前回の総力戦から

強敵対戦時の基本編成は、





このようになってます。


攻撃・防衛部隊編成では

消費指揮力が確認できないため、

ミッション部隊編成で確認してます。

パイロットの乗降ができないのが

メンドクサイですが。


特効+挑発10
アタッカー×2
回ブー10+挑発10
痛恨10+NT2

です。

これで消費指揮力166の6回攻撃です。

痛恨にモンド・アカゲが載ってますが、







NT継承させてます。


この編成で、

Lv200を一発で落とせる回数が増えました。

落とせなくても、





このくらいまで削れます。

挑発パイを、

挑発+回避パイに変更できれば
(サラにNT・アポリーに挑発など)

更に効率が上がるのかな?

私の編成だと167超えてしまうので

無理ですが・・・。

暫くはこの編成となりそうです。






サブ垢が死んで以来、

限界突破のスピードが落ちてます。


強化のためには、

スタメンのランクアップが必須となります。

トレ材獲得のため、Z目指して

まだまだ走りまーす♪



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/231-9387f2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る