アクシズ① まじかーい(゜ロ゜;ノ)ノ

みなさん、こんばんは~っす!

GWでもないのに

ブログ長期休暇頂きました。

サーセンm(__)m

記事を更新しないまま、

総力戦が終了してしまいました~w



イベント終了間際で、





2150位…。

ぜんぜん、


3桁順位ではありませんm(__)m


まったりと進軍してしまいました。

ただ、そのわりに金ドロは調子良く、




金チケから6枚、

ROM100で1枚、

持ち越し1枚、

なので9枚ドロップでしょうか。

違う!報酬にもあったな。

まあ、いいかw


これを引いた後も、



金チケから3枚、

ドロップ1枚、

です。

切り札でROM500は残しておいたのですが、

ちょうど良い枚数なので、

次回強襲に備えて赤棒に変えました。



3枚引きは、12回全て

第1弾パイロットを引きました。

ラインナップおさらいです。



ハズレはユウ・カジマだけです。

まあ熱血欲しいですが

レーンもハズレかなw

リョウ祭なら大歓迎♪



では、一気に12回分発表です♪




































うおー!

いきなりキター♪




残りはコメント無しでいきます♪



























ハズレのユウカジマが

あまり来なかったので、

豊作ではないでしょうか♪



強いて言うなら、

スタメンのリョウとバナージが来れば

なお良かったのですが。

まあ、ワガママですね♪



しかしながら、



新ジュドーさん、

どうしましょうかね…。

五機のままだと補正1倍らしいんですよね。

発動率発表まで肥やしですね。



隊員のみなさま、お疲れさまでした。

次回もよろしくお願いしますm(__)m




さあ、強襲の告知がありましたが…



おい、おい、とうとう…













まじかーい!(゜ロ゜;ノ)ノ


Z遠 ばら蒔きです!

まだ一度も手にしたことの無い

神機体がばら蒔きです!



どうしたの?

そんなに売り上げ足りないの?

もしかしてサービス終了前の悪あがき?

大丈夫ですか?



これで、ずば抜けて高かった相場が

少し下がるのでしょうか。



ジュドー・ルー・ルカ重なったから

集めるのも有りなのでしょうか。


特効機体は、







かっこ良いけど、

リミブレですか…。



Z遠、使うか否かは別として、

今後のためにも集めるかな~。

明日からも

みなさん楽しんで押しましょう♪





私事ですが、

先日、娘が5才になりました。





ロウソクに火を点け、

カメラを構えたときには

すでに「フー」したあとでしたwww


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:おめでとうございます(≧▽≦)

娘さんの名前だったんですね(笑)女の子は可愛いですよね~(^-^)うちには7才の可愛い女の子がいます(*⌒▽⌒*)
  1. 2015/05/15(金) 07:26:24
  2. URL
  3. みの #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: おめでとうございます(≧▽≦)

みのさまへ

そうなんです。
たまに「女子かと思ってました~」と
コメント頂きますw
  1. 2015/05/15(金) 07:59:15
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/230-5893400e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る