シ・ゲ・キがほしい(゜ロ゜)

みなさん、こんばんは~っす!

いきなりぶっちゃけますけど、

マラソン、正直シンドイっすよね~w

リアルのマラソンもチョー苦手です(´д`|||)





こんなときは、何かシゲキが欲しい。


で、昨日、部隊の掲示板ではこんな話題。












赤ギラ隊長がエ○ゲーを紹介し、ガン遠アニキがそれを見ている様子。
(お二方とも名前は伏せておきますw)


ポヨンポヨンした女性が出ているらしいw






そんなことがあった翌日、


ホモリンさん・地獄のひさしさんのブログ更新されたかな~っと、










あっ!(゜ロ゜;ノ)ノ






ブラウザを立ち上げた時のデフォルト画面であるものを発見した!







さて、私は何を見て敏感に反応したでしょうw?




























かとうれいこ!




私の青春、
かとうれいこ!




そして、私の人差し指は吸い込まれるように
へ…。


















ポヨンポヨンしてる(*^^*)




ほどよいシゲキでしたw





GAW関係なくてサーセンm(__)m




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/23-3903964b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る