ジュドー出撃②と正義の名のホニャララ

みなさん、こんばんは~っす!



GWで休んでましたが、

ブログも休んじゃいました~www

本当にサーセンm(__)m



なっがいマラソン、

本当にお疲れさまでした。

とは言え私はマラソン苦手なので、





走ってませーんwww

なので、

お疲れてないです~www

個人と部隊のギャップは

相変わらず激しいものとなってます。

Amiさん、サーセンm(__)m

Amiさん、ZZゲットですね。

尊敬します(゜ロ゜;ノ)ノ



無事に5000位以内に

入ってれば良いのだが(^_^;)


こんだけしか走ってないので、

金メダルは5枚。

内訳は、

報酬で1
ROM100で1
ドロップで3

です。

ちなみに銀メダルが15枚だったので

ドロップ確率は50:50

ラッキーな方なのかな?




長いマラソンにウンザリしてるところに





世の中の、正義(まさよし)さんが

ドキッとするイベント来ましたね。

まあ、総力戦までの暇潰しには

良いのでしょうか。

今回はあまり適当にやっちゃうと

苦戦しちゃいますね。

2回ほど全滅しましたwww



マラソンのチケット・メダルガシャは

あとで引こうと思ってるので、

こちらの銀銅でも引いてみよう。

それ!






































えっ(゜ロ゜;ノ)ノ?





























お~~~!(*´∀`)

銀メダルからキター♪


証拠写真ですw





いつ以来だ?

まのんブログ SR+履歴を見ると…





広域掃射サザビーの前。

いつか思い出せんwww

ブログを遡ってみると、





昨年9月21日。

試作0格と言う





専パイ無し

リミブレ

と、三拍子揃ったSR+最低機体でした。



実に7ヶ月ぶりに

銀銅からSR+が出ました。

しかも、ソコソコ人気機体♪

大事に運用しよう♪




総力戦の告知がありましたね。





なんと上位報酬が…





ゲーマルク…。

いやー、確かに遠が出たら

メガ粒子砲系のスキルになるとは

思ってましたが、上位報酬とはね~。

意外です。



で、第2弾を見てどっち引くか

決めようと思ってましたが…





やはりプルツーQ中か~。

スキルは、





(; ̄Д ̄)?

プルQ中と違うのか?





違うのか…。

いずれにせよ、私的には、


どっちも微妙…(^_^;)


総力戦の効率を考えたら、

格か遠が良かったなあ…。

どうせ集めないし。



と言うことで、

ZZがある第1弾行ってみます♪

大好きZZきたら観賞用に置いとくかな♪


かもーんщ(゜▽゜щ)

























おっ(゜ロ゜;ノ)ノ


























よし!特効…

じゃなーい!www


ヤバイ、次はハズレっぽい。

クシャトリヤで運使ってるしw

それでも行けー!



























うおっ(゜ロ゜;ノ)ノ


プルQ遠逃がすの忘れてるぞ~w



























うおー!

2/2!


なんか5月7日はツイてるぞ~www

SR+3機引いたぞー♪


これで総力戦戦えます♪



マラソンサボった分、

総力戦頑張らねばq(^-^q)



明日からの総力戦、

3桁順位目指して頑張りまーす♪

みなさん、楽しんで行きましょう♪





最後に癒しの画像を。

来週、5才になる娘の直筆サインです。





私のユーザー名、

そろそろ変えた方がいいかしら?w


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/229-f345fb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る