ジュドー出撃① 出ても5枚

みなさん、こんばんは~っす!


突然ですが、

ZZのOPタイトル「アニメじゃない」の

曲を思い出しながら

以下を合唱しましょう♪

それではご一緒に~、サンハイ♪




レアエ出ない♪
(出ても5枚)


レアエ出ない♪
(銀メ5枚)


金メはどこさ~♪




そう、




金メダルいまだに1枚です(T_T)

思いのほか早く始まり、

またもやスタートダッシュに

出遅れた私は初日の夕方で、





5桁…。

そして部隊順位との激しいギャップ…。


その後、




こうなって~、





こうなって~、





今に至ります。



話は戻りまして、




まのん大好きZZイベントです♪


上位報酬は、




かっちょえ~!

ただ、グラフィックの色使いが

少し明るすぎる気もします。

前回の新百式もそのような印象でした。



そして、







新パイロット、

ルー・大柴・ルカさんは使えるスキルで

登場ですね。

ZZも☆☆☆なら良いのになと思います。



ジュドーは…

うーん、どうなんだろう…(; ̄Д ̄)?

戦闘不能の味方が1機も居ない

初期の状態でダメージが何倍になるか?

あとは、

最後の一人になったとき何倍になるか?

3倍とかになると使えそうです。

ゲットしてから考えることですかね。



3枚引きのラインナップですが、






パイロットが良いですね。

私にとっては、

ユウカジマ以外当たりです。

熱血Lv10をブログのテーマにしてるので

レーンでもOK♪

まあ、リョウさんがガンガン落ちてくることが

一番なんですけどねw

欲しい人には落ちてこないのがGAWです。



こうなると、後半の3倍特効は

赤Q中でしょうか。

上位報酬が新白Q遠?

超回避とか出たら、

恐ろしい人気でしょうね。

まあ、



EXガシャが白Qなので、

後半の3枚引きに

白Qがラインナップされることは

無いのでしょうね…。



白Q遠欲しいですが、

EXは絶対にガシャリません(#`皿´)



ZZイベなので、

タイトル画面を白Qに変更してみました。





うーん、カッコいいw

自画自賛。




私の中では結構 驚きなのですが、

前半戦で3倍特効が敵機体なのは





初めてのような気がするのですが、たまたまでしょうか?

それとも、プル機なので味方の扱いなのかな?


最近のマラソンは非常に長く感じますが、

みなさん、頑張って歩きましょう♪



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/228-5d59160c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る