第22次艦隊戦③ マタ~リの結果やいかに…

みなさん、こんばんは~っす!

艦隊戦お疲れさまでした。

私は疲れるほど押してないんですけどねw



マタ~リ進軍で貫いたまのん部隊でしたが、





プレチケ圏外でしたwww

やる気無さすぎ?www

でも、勝率はスゴいですよね♪

マッチングに救われました♪



ポイント報酬は、



最後の資金まではと調整してたら

勢いあまって次のプレチケまで。

どうせ当たらないのに…。



パッケージは、





2周目コンプです。



先にZ2が出たあと…







ラス1で、

さだまさし専用ゲルググです。

もしくは、

堺正章専用ゲルググです。

もしくは、

五月みどり専用ゲルググです。

もしくは、



もういいって?

サーセンm(__)m




使った棒は、

掲示板記入と報酬でもらえる自分用だけ。

エサも100が3機育ったし、

Z2を2機ゲットしたので

成果としては御の字でしょうか。



おい!金メダルはどうなったんだ?

それは聞かないで下さいm(__)m

金メダルは4枚でしたので、

3枚MSと1枚パイ×2回です。

























まあ100だからOKかな…。

スマイル隊長!

メッサ遠+1あたりでいかが?




パイロット2回は?

































こういう結果になると、

「頑張らなくて良かった!」

と思ってしまいますwww



次回も仕様が変わらなければ、

同じ作戦かな?

エサ育成イベントと言うことで。





待ちに待った強キャンが始まりましたが…





まとめ売りがまだ出来ない(T_T)

早く治して~!

ちまちま一機ずつ売ってる途中で

強盗されたら責任とってくれるんかい!

と言ってやりたい。

ムダですが…。



しかも、



まずは、フレガシャをちまちま

引かないといけません…。

ダルびっしゅ…(T_T)






次の告知はまだ無いですね~。

マラソンかと思いますが

何シリーズでしょうか。



最後になりますが、

まのん部隊のみなさま、お疲れさまでした。

次の部隊戦もよろしくお願いしますm(__)m



明日は名古屋に出張だ~!
(日帰りですが…)


関連記事

コメント

[title]:お疲れさまです(^-^)

対戦してみたいと思いつつ押しましたがついにマッチングなしでした(^-^;
まぁ瞬殺されちゃうんですけどね(笑)
  1. 2015/04/28(火) 10:20:11
  2. URL
  3. みの #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お疲れ様でした

お疲れ様でした。3枚引きは安定の廃犬でしたよ´д` ;
  1. 2015/04/28(火) 12:36:57
  2. URL
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

みのパパさま

今回、知ってる方との対戦が少なかった気がします。
青葉区に上がるのが遅すぎたかなあ・・・。

  1. 2015/04/28(火) 19:04:57
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

のんたん

『廃』は『灰』より似合ってますねw
100が出た私はラッキーな方かw
また頑張りましょう!

  1. 2015/04/28(火) 19:07:08
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/227-8ab116d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る