第22次艦隊戦② マタ~リですが

みなさん、こんばんは~っす!

私は大阪在住なのですが、

グズついた天気が終わって以降、

急に暖かくなりましたね。

私はどちらかと言うと寒がりの方なので、

今の気候は嬉しく思います。


このまま梅雨になるんじゃないと言うくらい

雨降ってましたもんね。

良かった良かった♪



マタ~リ進軍のまのん部隊ですが、





いまだに青葉区には上がっていませんw





ボナタイだろうが、殲滅していようが、

敵部隊を適当に攻撃し戦艦は放置

を繰り返しています。

勝率が良くても、戦艦落とさないと

こんなにも順位が上がらないものなんですね。




戦艦を落とさないので、

チケット獲得量もかなり少な目ですが、





一周目は7枚残しでコンプリートです。

ラス1だった~(T_T)

という声を多く聞く中、

私はラッキーな方ですかね。



そして現在2周目は、



残り87で、



金チケ57枚。

イベント終了までにはコンプできるかな?

このままいくと、

青葉区に突入せず終わっちゃったりしてwww


ちなみに個人ポイントは、



まだ3ページ目w

これまででは考えられないほどの

サボりっぷりです。



とは言え、棒を使わず補給だけで

エサが育ってるので、

これはこれで良い作戦かもしれません。

前回の強キャンは、

パイロット育成を優先したので

100エサが余っております。

しばらくは食べきってしまうことも無いでしょう。



それにしても、エサと言えば、



この貯まってしまってる100機体(^_^;)

一時期は手持ち100が無くて

困ってるときもあったんですけどね…。



臨時収入でもあれば、

ガンガン育成しちゃうんですけどねwww

その前に、あまり時間がありませんが…(^_^;)




躍動感のある画像が撮れました♪





さすがスピード90♪

まあ、絶対にガシャりませんけどねw

確率低すぎw




相変わらず、




発熱による明るさ調整が発生します。
(画像は解除されたときのもの)


運営さん、もうちょっと何とかして~(T_T)


明日もロングボナタイです。

まのん部隊はあまり関係ありませんが、

みなさん頑張ってアタックしましょう♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/226-bfeac0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る