第22次艦隊戦① あっ、熱い!

みなさん、こんばんは~っす!

今日もこんな嬉しいコメントが。





あざ~っす!

有名ブロガーが続々と休載表明する中、

なんとか頑張って更新しなければ!

と思っていますが…
















リアルが忙しい!


年度末より年度始めが忙しいって

どういうこと~?



細く長く続けていきたいと思います。





まずは、強襲の結果から。





まあ、こんなもんでしょうか。



指揮力が表示されないと言う

チョー改悪その1ですが、





この編成で170ちょっとです。

これで強敵Lv200を一撃で倒す回数が

かなり多かった印象です。

弱かった頃と比べると、

効率良く進軍できてるなと実感してます。

強襲は効率の良いイベントだと

考え直しました。



このアタッカー2機いずれかに

超回避機体(F格や旧ν遠)が居たとしたら

もっとスゴいことになってるんでしょうね。




それに引き換え艦隊戦は非常に効率が悪い!

と言うことで、

今回は部隊の皆様に相談して

マターリ進軍に方針変更しました。



その結果…























逆にスゴい順位www

なんせ棒を使ってませんからねw

今回はエサ育成イベントと割り切って

補給のみで楽しんでおります♪

エサ育成に関係無い戦艦落としは

極力行っておりません。



そのため、いつもはラーカイラムですが、




今回はホワイトベースです。

やる気無いでしょ?www





戦艦を落とさないからポイント稼げない

ポイント稼げないから空域が上がらない

空域が上がらないから相手が格下

相手が格下だから余裕て勝てる


なので、勝率はスゴいことになっております♪

ただ、戦艦を落とさないから

チケットはあまり貯まりませんwww

まあ、



一周目がコンプできたらOKかな。




ビギナーの皆様、

「なんでこんなところにおるん?」

と怒らないでねwww




それにしても、問題は

チョー改悪その②です。

スマホが、


スンゲー熱くなる!



「これ大丈夫?」って言うほどです。

私のスマホは、熱くなってくると

「画面の明るさを調整します」と

勝手に画面が暗くなることがあります。

これまでは、


①気温が高い夏場

②充電しながら

③接戦の艦隊戦のように押しまくる


の時に発生してましたが、

今日は、充電もしてないのに

暗くなりました(^_^;)



熱を発する電化製品と言えば、

電子レンジ・ドライヤー・エアコン

などですが、

熱を発する=電池を食ってる

って事なんですよね。

充電ができる環境でないと

GAW押せないな~と思う今日この頃です。


ここは何とかして欲しいなあ~。

イン時間に影響しますよ~。




そう言えば、




チュートリアルクイズが

8問になってましたね。

戦艦編の8問目、





不正解の○を押しちゃいました。

ルーキーの戦艦柔らかいんですね~。

羨ましいwww




艦隊戦、始まったばかりですが、

改悪に負けず、

みなさん楽しんで行きましょう♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/225-e64b0920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る