クロスオーバー③ イノベイター…(^_^;)

みなさん、こんばんは~っす!

クロスオーバー、お疲れさまでした。

私はあまり進軍しませんでしたが、





1000位以内は大丈夫かな。

最終的に、3枚は6回引けてまして、

押してる量の割に金メダルドロップは

多かったような気がしてます。

前回の記事までに4回分の結果を報告してるので、

残り2回の発表です。



結論から言うとハズレてますwww


























もう本当に要らないんだけどな(T_T)





























まあ、エサかな…(T_T)



結局、

使命感もリョウさんも当たりませんでした…。

リョウさん欲しがってるヤツ、

珍しいんですけどね。

欲しい人には来ないのがGAWです。

仕様ですね。






ところで、新刹那に関して、

ヨシダさんから貴重な情報を頂きました。





で、確認したところ…、





なんか行けそうですねえ?

マジ?バグ?不具合?

もちろん、強化を実施する

は怖くて押せませんwww



で、明らかにダメなヤツを確認してみると、





パターン同じwww


どっちなーん?www

イノベイター継承できたらスゴいのに~www

誰か教えて~!www



てか、こないだ食べたばっかりの

暖かいバナージなんでおるん?



それはね…、

























銀銅パイロットで落ちてきた~!

食べさせる前に落ちてこなくて良かった。

決心が鈍るところでした。

どっちが良かったか?

って話もありますが…。




話を元に戻して、

普通に考えると、





イノベイター継承不可なんですよね~。

継承出来るとしたら、

ハマーン様の回避を削除してになるので、

正しい情報が確認出来るまで待機ですね。



と、記事を書いてたら

運営からこんなお知らせ。







ルーキーとエースに別れるとのことですが、

エースって、ず~っと青葉区みたいにならない?

大丈夫?運営さん?


関連記事

コメント

[title]:

自分もイノベーター継承の件、怖くて強化実行出来ないです;^_^A

  1. 2015/04/20(月) 16:41:11
  2. URL
  3. 小指食いちぎる競争 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

いやーどうなんでしょう、これ。
決定ボタンを押す前なら、アムロに強化人間も付きそうですが…さすがにそれは無いでしょうからね。
DBですと、例えばCCAアムロは
デフォNT→イノベイター継承不可能の記述無
デフォ英雄→イノベイター継承不可能の記述有
…となっているので、設定ミスor設定漏れがまだ多少あるのかもしれませんね。
  1. 2015/04/20(月) 17:55:52
  2. URL
  3. メタス #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは、はじめまして^_^

強かったのですが試してみたところ強化を実施するを押して初めてこのベースユニットには指定されたスキルを継承出来ませんとなりました。
  1. 2015/04/20(月) 18:03:32
  2. URL
  3. グレミー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

小指食いちぎる競争さま

怖いですよね~www


メタスさま

そんな記述漏れあったんですねwww
知らなかったwww
情報あざ~っす!


グレミーさま

貴重なご意見ありがとうございました。
「実施する」を押さないと解らないのですね。
この部分についても
改悪ですね・・・。
前はあの段階で解ったのに・・・。


  1. 2015/04/20(月) 18:13:25
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

目も当てられないような酷い誤字失礼いたしましたσ^_^;強かったではなく怖かったでした(~_~;)
  1. 2015/04/20(月) 20:37:03
  2. URL
  3. グレミー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お疲れさまです(^-^)

カミーユにティエリアのイノベーターでも
同じ表示になるなので
不具合っぽいですけど、
同じく怖くて押せません(^-^;
  1. 2015/04/20(月) 21:30:27
  2. URL
  3. ぼんさんのサブ垢(笑) #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

グレミーさま

だと思いましたwww



ぼんさんのサブちゃんさま

新UI以降、どれでも同じ表示になってそうですね~。
う~ん、改悪・・・。



  1. 2015/04/20(月) 21:42:13
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

私もExs遠/リョウ集めなのですが、イノベイター継承できると思ってリョウさんの回避Lv5を削除して、強化を押したらエラーでできませんでした。。マネしないようにしてください笑
  1. 2015/04/20(月) 22:02:59
  2. URL
  3. ミツ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ミツさま

これがあるから怖いですよね(T_T)
貴重な体験談、ありがとうございましたm(__)m
  1. 2015/04/20(月) 23:10:26
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お騒がせしました

ただの仕様の問題でしたか・・・お騒がせしましたw
そういえば資金不足のままで強化しようとすると、マイナス表記になるけど実行できると勘違いしてしまう仕様変更もありましたね。

ネタとしては良かったかもしれませんが、被害者が1名おられたようで申し訳ないw
  1. 2015/04/22(水) 11:11:43
  2. URL
  3. ヨシダ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/224-9d354afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る