クロスオーバー② アマゴルファーまのん

みなさん、こんばんは~っす!

今日は、





久々のゴルフでした~!

奈良と三重の県境あたりに行ってました。

天気も良く最高のゴルフ日よりでありました♪


いっぽう、GAWは?





サボってまーす!

順位グングン下がってまーす!

昨日・今日、

ぜんぜんインしてませーん!




ゴルフのスコアもボロボロでした。

普段は目指せアンダー100なのですが…

今日のスコアは恥ずかしくて言えない(T_T)



まあ、GAWにインする時間すら無いのに、

ゴルフの練習に行く時間が

ある訳ありません…。



これから表彰式ですが、

たぶんブービーでしょうな…。

賞品にテレビがあるけど、

ブービー賞なら嬉しいなwww





と思ったら~?

28人中24位でした。

下には下が居ましたwww

順位も中途半端なので、参加賞だけかな…



と思ったら~?





前半と後半の差が15あったため、

大波賞を頂きました♪

あまり名誉なことではありませんが…。



ダブルペリアとは言え、

せめて100台に持っていかないと、

上位には絡めません。

真面目に練習しないといけないな~。

ベスグロ賞の方は84でした。

スゲー(゜ロ゜;ノ)ノ





っと、GAWのブログでしたね。

話題と言えば、

久々に3枚揃ったので

パイロット引いてみます♪

リョウさんでも嬉しいぜ!





























いらーん!

使命感刹那をスタメンにしてる方は

欲しいパイロットなんでしょうね。

スキル性能は良いのに使えない…(T_T)









そして、

押してないから話題が無い(T_T)



あっ!1つあった!


















ボナチケから、





SR出ました。




だからどおした?www







話題を求めて少し押してみます…。


関連記事

コメント

[title]:イベお疲れ様です

明日でイベ終わりですね。
結局、ドロップ2枚と完全に
外れ机でした。

ゴルフイイですね〜。
ベストシーズンですからね。
GWは、3ラウンド予定で、
せっせと練習してます。
  1. 2015/04/19(日) 17:47:47
  2. URL
  3. 彗星のタン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お疲れさまです(^-^)

65 50 115ですか?(^-^)大波賞でも貰えると嬉しいですよね(笑)
初コメ終了であります(^-^)
  1. 2015/04/20(月) 07:14:43
  2. URL
  3. みのパパ #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

タンさま

3ラウンド良いですね~。
私のは営業ゴルフなので、
たまには気を使わない仲間だけで行きたいものです。

  1. 2015/04/20(月) 09:22:13
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

みのパパさま

初コメありがとうございます。
スコアは115よりまだ酷かったのです。
4連続OBとか、
アプローチでホームランとか、
ショートホールで、
ワンオン→ツーアウト とか・・・。
楽しかったですが、内容は散々でした。

また遊びに来て下さいね♪


  1. 2015/04/20(月) 09:26:38
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:噂によると

新刹那のイノベイダー、誰にでも継承できるとか・・・
だとしたら・・・ゴクリ
  1. 2015/04/20(月) 14:52:43
  2. URL
  3. ヨシダ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 噂によると

ヨシダさま

イノベイター、マジっすか(゜ロ゜;ノ)ノ!
確認してみよう。
どれどれ…

あ~~~~~~~~っ!
詳細は次回の記事で。



  1. 2015/04/20(月) 15:21:45
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/223-97796453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る