クロスオーバー① と言いつつネタはいろいろ

みなさん、こんばんは~っす!

ハロピョン祭も修正され、





無事に報酬コンプリートです。



UI刷新に伴い、いろいろ不具合出てますね~。

個人的には、

強化キャンペーン中にMSまとめ売却を

修正してほしかった…(T_T)



ただでさえ時間が無いのに、

MSを一機ずつ売却なんてやってられません(^_^;)

と言うことで今回の強化キャンペーンは、

隊長機Ex-Sのプチ限凸と、

パイロット載せ変えに伴う

限凸&スキルLvアップに留まりました。



隊長機Ex-Sもついに、





攻撃100万超え戦士となりました。

長かった~(T_T)

Ex-Sって比較的に耐久が多めなんですよね~。



とりあえずの目標に達したので、

次はパイロット育成。



バナージを100から90に変更します。

まずは、





おいおい!逆だろ!

と思った方もいらっしゃることでしょう。

これでええんじゃ!
(故郷の方言で「これでいいんです!」の意味)


私は同一人物を二人以上部隊に編成しないと

心に誓ってるので、

90バナージを使うと決めた時点で

暖かいバナージは不要です。

スキルも継承したかったですしね。

その90バナージに先日ゲットした

プレッシャークワトロを食べさせ、
(スクショ撮り忘れ)





プレッシャーバナージ、完成です。

それにより、以前から目指してた







プレッシャー3発体制が整いました♪

格上部隊様、


カモ~ン! щ(゜▽゜щ)



ウソです。来ないでねwww



あと、スタメンNTパイロットは

3人いるのですが、


これと、



これで、







全員、NTがLv3となりました。

ヒュンヒュン避けるぜ~♪



おいおい!アムロ勿体ないだろ!

と思った方もいらっしゃることでしょう。

ほんまにこれでええんじゃ!
(「本当にこれでいいんです!」の意味)


1STアムロをゲットした時ヨッシャー!と喜びましたが、

結局はドックの肥やしとなっていました。

マグガンが登場しても編成入れ換えは考えなかったため、

もう使う事は無いと思いエサとさせて頂きました。



アムロを使うとしたら



CCAですね。



一通りの育成が終わったため、

総力戦の金メダルを引いちゃいます。

狙うは、

プレッシャーLv3 or シロッコ重ね

です。





9回引けます♪

強化人間祭ならそれでも構わないぜ!



それではレッツトライ♪































いらーん!(T_T)






























いらーん!(T_T)

























リョウメシ!



























こっちじゃなーい(T_T)




























(スクショ撮れなくてコピペです)


こっちじゃなーい(T_T)



























そして、ここから悲劇が始まった…




























まあ一人くらいは出るだろう




































ギャー! ヘ(゜ο°;)ノ +1






































ギャー! ヘ(゜ο°;)ノ +2










































ギャー! ヘ(゜ο°;)ノ +3











リョウさんより重なった(T_T)

プレッシャークワトロ&シロッコ

ゼロ…



パイロット育成、これにて終了。







クロスオーバーの3枚引きは?

























たぶん最強のハズレw






























スクショ撮り忘れ


ヨーシ!これで強襲、戦える♪



















パイロット引いてみると~?




























もう要らないんだけどな~(^_^;)







最後にプチ不具合。








なんかMSが潰れちゃってますよ~(´д`|||)

文字も読みづらい…。





さあ、開催中の強襲、

使命感ゲット目指して、

ゆっくりとポチポチします。



関連記事

コメント

[title]:

お疲れ様です。

イベは荒修行状態です。
なぜ、こんなに渋いイベを
やり続けてしまうのか?

新UIは、使い勝手以前に
目がシパシパしまくりです。
老眼が始まった自分には辛いです。

ほんまに、これでええのんか?
  1. 2015/04/16(木) 23:56:35
  2. URL
  3. 彗星のタン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

タンさま

確かに目が痛いですね(T_T)

私としては、サブ垢が完全に操作不能となったことが痛いです(T_T)

3枚引き、2~3回引けてたのにな~(´д`|||)
  1. 2015/04/18(土) 11:02:38
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/222-299f7985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る