シロッコ艦隊④ 銀銅引いてみた♪ ★追記あり

みなさん、こんばんは~っす!


挨拶強化キャンペーン、

お疲れさまですwww



とりあえず、

紫チケ&金チケ&メダルガシャは

引けるようになりました。

ROM交換も大丈夫でした。

噂によると、なんか他にも

致命的な不具合があるらしいのですが、

何の事かわからない私には、



そんなの関係ねえ!



なので、

早く強キャン始めて欲しいものですwww

そうはいかない?

サーセンm(__)m



で、メダルガシャ引けるようになったので、





とりあえず、銀銅をパイロットで

引いてみることにします。



SR出現率は、





2.5%


引ける回数は、

銀 426÷5=85

銅 1035÷30=34

合計 119回です。


確率的には、SRが2~3人ですね。

最近の銀銅パイロットは

確率通りかそれ以下なので、

何か当たりがキテ欲しいものです!

それではいってみます。




ヨーイ、ドン!




























































いらーん!






































使ってないのに、





重なるぅ~(^_^;)


確率的には次で最後!




































使ってないのに、





重なるぅ~(^_^;)


当たってるようで当たり無しか…(T_T)
























と、思ったら~?


































確率超えた~!

しかもナイスNTエサ!


よし、これでパイロット育成の

幅が広がったぞ~(^_^)v

もうじゅうぶんです!





























と、思ったら~?


































使おうと思ってるパイロットが





重なるぅ~(⌒‐⌒)

どうした!どうした!




不具合の補填か~www

これ以上はバチが当たりますwww































と、思ったら~?


しつこい?www




































リョウさんのメシ!

強化人間Lv7に、また一歩近付きました♪




設定確率の倍です。

これ以上は、誰かに背後から刺されますwww



































と、思ったら~www

































極めつけのコイツだ~!





































豚に真珠

猫に小判

まのんにカミーユ…












グサ!





































イヤな気分を吹き飛ばしてくれる

銀銅でした♪



強化キャンペーンまだ~?








★追記

と思ったら~www







イベントと強化キャンペーン始まってましたwww



★さらに追記




ハロピョン、ピョンピョン祭で

進軍できません…(T_T)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:巡回

アプリ動かないので覗きに来ました^ ^カミーユいいなー。Z遠集めちゃう?
  1. 2015/04/14(火) 23:37:40
  2. URL
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 巡回

のんたん

ハロピョン、ピョンピョン祭ですよね(^_^;)
評価するとか言わなきゃよかったwww

Z遠は男のロマンですよね~…。

身体を通して…だったとしたら、
もう少しマジで考えたかもwww

  1. 2015/04/14(火) 23:41:06
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/221-1ca134e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る