修正されてませーん(#`皿´)

みなさん、おはようございま~っす!

大型アプデきましたね~。



で、恒例の不具合多発&

メンテナンス延長戦www









いやいや、その前に




紫&金チケ引けないって報告してるでしょ?

不具合として確認も取れてないわけ?


そして、




補填も少ない(^_^;)




「求めても無いことを~」とか

「使いづらい~」など、

あまり良くないコメントを

沢山頂いておりますが、

私は、今回の大型アプデは

評価してあげないといけないかな~っと

思ってます。


と言うのも、

ここ最近のイベント、

「長いな~」と思うこと多くなかったでしょうか?

大好物の総力戦でも

そう感じるようになってました。

正直、飽きてきてるんでしょうね。




今後のイベント、

これまでの良さを保ちつつ

飽きない要素を盛り込んで欲しいものです。



さあ、

とっとと不具合修正して

補填を大量に配って

強キャン始めてくれい!



関連記事

コメント

[title]:不具合

GAWは立ち上がりますがメニュー選ぶとアプリが終了します。
何も出来ない、運営からのお知らせも見られない。。。
ちょー最悪の状態です。
修正来るまで、GAW休暇頂きます。(*_*;
  1. 2015/04/14(火) 07:03:53
  2. URL
  3. スマイル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 不具合

スマイルさま

ありゃりゃ、OSのバージョン違いでも、
不具合に差がありそうですね~(^_^;)

ちなみに今回のアプデにより
ムスコはアプリ起動しなくなりました(T_T)

まあ、端末がとんでもなく古いので仕方ないのですが…。
ムスコはしばらく参加できそうにありません…。

  1. 2015/04/14(火) 07:12:58
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ふつうのガシャも引くとフリーズするし…


  1. 2015/04/14(火) 11:37:22
  2. URL
  3. ふなき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

ふなきさま

人によって症状が様々のようですね(^_^;)
これは長引きそうだ…。
  1. 2015/04/14(火) 14:52:43
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/220-b1c8d37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る