シロッコ艦隊③ 最後に言い訳

みなさん、こんばんは~っす!

なんか、久しぶりでサーセンm(__)m

先日、声帯を摘出したつ○くさんを

連想するようなタイトルですが

全く無関係であります。

読めばわかりますw




メンテナンスが始まってしまったので、



所々、文字だけの説明に

なってしまう事をお許し下さい。



イベント終了寸前で、



1000位以内は大丈夫かな?



何だかんだで獲得したメダルは、



22枚。

マラソン・総力戦のROM100枚は交換済みです。

で、3枚引きを何にするか決めてませんでしたが、

プレッシャーエサ欲しさに

新クワトロ狙いでパイロットを引くことにしました。



新クワトロは第1弾・第2弾のどちらでも

ラインナップされてますが、



スタメンのプレッシャーシロッコが

きたらラッキーなので、

第2弾でいってみます。



新クワトロ引けた時点で

一次中断です。



それではいってみまーす!

なかなか当たらないんだろうな( ´_ゝ`)





















リョウさんのエサ!

まだまだ~!


























あっ!

意外に早く出たwww




と言うことで中断です。

ここでメンテナンス開始。




そもそもプレッシャーがなぜ欲しいかと言いますと…



現在、まのん部隊は

プレッシャー2発編成となっております。


ですが、この、



暖かなバナージの「暖かな光」、

部隊勝利に貢献しているかと言うと、

そうでも無い気がしております。

暖かなバナージの攻撃補正に惚れ込んで

緑中に載せているわけですが

冷静に考えると、

その補正は前衛機体であることから

大して重要で無い気がしてきました。

それなら、




90バナージに必中系とプレッシャーを

付与した方が、

勝利に貢献できるような気がしております。



と言うことで、次の強化キャンペーンで、

100から90のバナージにチェンジします!



っと、話が脱線しましたね。



まあ、メンテナンス終わらないと

どうすることも出来ませんが、

次の3枚引きは、本当に何を引けば良いか

決めることが出来ていません。

どうするかな~(^_^;)



おっと、22時過ぎましたが、





まだ、終わってません。

補填確定ですねw

ぶっちゃけ助かります♪



アプリのアップデートは出来るようになってますが、





カメラへのアクセス権って?

(; ̄Д ̄)?

何しようとしてんの?

なんか怖いwww

新たな試みでしょうか?

まあ、いろいろ試して見てください♪

当たりイベントになるかもよ?

無いだろうけど…。





最後に、先日プライベートで結構深刻な出来事がありまして、

今後のイン時間やブログアップ頻度に

影響するかもしれません。

引退やブログ休載などは考えておりませんが、

これまで以下になることは間違いありません。

先に謝っておきますm(__)m

サーセン!



今後もまのんブログを、暖かいバナージ

では無く、

暖かく見守っていただけたらと思います。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/219-72117ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る