シロッコ艦隊② どっ、どした~?

みなさん、こんばんは~っす!

昨日、20時過ぎにupした記事で、





金メダルは5枚で、

金チケからメダル獲得は

マラソンから通じてゼロ!と報告しました。


その後、ハドゲイタイムが開催され、

強敵をバッタバッタと倒して、

獲得した金チケを引きました。



2時間後の22時過ぎには、






9枚増www


どっ、どした?


しかもROM交換はしてません。




何があったか説明します。


まず、私はHardを攻めるときは、

エリア40で 死に戻り をしてます。
(折り返してます)

ハドゲイタイム中にエリア40に到達してしまうと、

編成を最弱に変えるなどの

タイムロスが発生するため、

ハドゲイが始まる前に、

エリア1に戻すようにしてます。

その、戻すための進軍で、





1枚獲得。

準備中に当たりを引くなんて

本当にラッキー♪



そして、ハドゲイタイム開始。

30分集中して、

タバコも我慢して、

ひたすら押します。

2500位だった順位が、

1100位になるくらい押します。

ポイントで言うと30万くらいです。

その結果、





2枚獲得。

ちなみにその内1枚は、

???が落としました。

金チケのように3枚貰えたりはしませんw



そして、ポイント報酬で、





1枚獲得。

ここまでで計9枚です。



不発続きの金チケ





157枚に期待します。

まとめ引き、いきまーす!




























どーん!































どーん!




























どーん!



























どーん!


























どどーん!



なんと、157枚で金メダル5枚獲得です♪


渋い渋いと言いながらも、

こう言うこともあるもんだ♪



とは言え、3枚引きで

何を引くか決めかねてるところもあり、

まだ引いていません。

どうしよ~(^_^;)



①トレ材用に百式遠を狙う

②NT・重圧狙いで第1弾パイを引く

③シロッコ重ね・重圧狙いで第2弾パイを引く


どれも、ハズレが厳しいな~(^_^;)



さて、2030からハドゲイです。

今日は何枚貯まるかな~?www



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/218-2c2ab5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る