シロッコ艦隊① 過激はさほど過激でない…

みなさん、こんばんは~っす!

待ちに待った総力戦が始まりました!


が…、

今年は珍しく、

年度末より年度始めが忙しくなっており、

ようやくインしたときは順位5桁…(T_T)

最初が肝心と思い込んでる金メダルも

あまりゲットできず…。

昨晩から先程まで押した結果は、





やっとここまできました。

金メダルも、



辛うじて2枚ゲットです♪



今晩から開催するまのん部隊恒例の

ハドゲイタイムで個人3桁いくかな~。




残念なお知らせとしては、





第2弾パイロットのラインナップ…。

宇宙世紀シリーズで

ニュータイプ装備パイロットが

一人も居ないってどういう事~?



機体も含め、何を目指して頑張れば

良いのでしょうか?

スタメンのシロッコ(重圧)は居ますが、

まず当たらないでしょうねwww




新登場のヤザン、






攻撃が高い相手を狙うのは良いとして、

必中じゃないのね…。

あまり過激さは感じません…。




なので、特効引いた後は、



3枚引いておりません。

イベント終わったあと、百式狙って

入手したら捌くって感じですかね。



こう渋イベが続くと、

運営さんの目論みを予想するに

今のうちにユーザーの

フラストレーションを貯めておいて、

艦隊戦をパイパケにして

一気に放出させる。

とかなんでしょうか。

うちの会社もそうですが、

新年度の売り上げで

スタートダッシュしたいハズですからね。




本イベ、運良く特効機体引きましたが、

マラソンから通して、

金チケ当たりゼロです(T_T)

そろそろいいんじゃない?www


さあ、これからハドゲイタイムです。

棒溶かすぞ~www



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/217-11643929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る