刻の涙③ ウミヘビ~?

みなさん、こんばんは~っす!

マラソン、お疲れさまでした。

イベント終了間際で、





3000位には入れたかな~。

前回と変わらない順位ですw

マラソン走るのムリ~(^_^;)


隊員のみなさま、お疲れさまでした。

明日からの総力戦もよろしくお願いしますm(__)m



そして、夕方早くも第2弾の告知が…。






えっ(; ̄Д ̄)?


意表を突かれました。

まさかのハンブラビです。

R+からSR+へジャンプアップです。

パイロットはSRヤザンでしょうね~。

スキルは何かな?

逆襲とか装備して出てコーイ!



と言うことで、第2弾MSは

一生引くことありませんwww




では、特効ゲットしておきたいので、

第1弾行きまーす!

第2弾パイロットに備えて、





7枚の金メダルが少しでも余って欲しいところ。


まあ、その前に3回で引けるかどうかも

分かりませんけどねwww



レッツゴー♪




























2倍…。

続いては~?






































ヨッシャー(^_^)v

設定確率に勝ちましたw



あとはキープしといて、

第2弾パイロットを待ちます。




それにしても、



上位報酬のジO、

格とは言え、4回必中スゴいですね~。

スピードはどうなるんでしょ?

旧ジO格が遅いので

似たようなスピードになるんでしょうかね。

遅いとなると、強敵専用な感じがしますが、

専パイのシロッコは、





スキル的にいずれも対人向きかな~。

まあ、私はこれを目指して

頑張るってことは無いですね~。



あと、特効と報酬が違うこのパターン、

今後のスタンダードになるんでしょうか?

場合によっては、頑張りたくなる

報酬もあるかもしれませんね。




1週間、長さを感じずプレイできるのは

今のところ総力戦だけです。

明日が待ち遠しいな~♪



追伸

最近、学んだ事。





マラソンのROMを900枚残してまして、

500枚金メダルはまだ交換しておりません。

2枚あるあるになってしまった場合は

金メダル、

そうでない場合は棒にでも交換します。


忘れないようにしないとねwww





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/216-6098cdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る