プレチケ30枚劇場の開幕です。

みなさん、おはようございま~っす!

憂鬱な月曜日、いかがお過ごしでしょう?

まのんブログを見て下さってるアナタ!

今はどのような状況でしょうか?

寝起きの布団の中?

トイレの中?

行動ENが切れたから?

他のブロガーが更新しないから 仕方なく?www





さて、本題です。

我慢して貯めていたプレチケが

昨日のログボーで、




30枚貯まりました~!

よく我慢した私!



で、さっそく、

MS10連続行っちゃうわけですが、

プレチケの画面を見ると、

二種類のMSが交互に表示されますよね。



ぜひゲットしたい機体や、









出来るだけ出てほしくない機体などw







戻っては開くを繰り返すと、

表示する機体の種類が変わります。



まあ、何となくですが、

表示する機体は二種類とも人気機体が

良いような気がするので、

何回も開き直してみます。





なかなか二種類とも人気ってのになりませんwww

かなりの無駄な時間を過ごしましたwww





結局、キュベレイが表示されたので、

もう一つは何かも確認せず

10連続始めちゃいますwww



深呼吸して~

スー…、ハー…。


それでは、スタート!














































幸先悪い(#`皿´)

まだまだ~!























定番!

つぎつぎ~!























90続くな~(^_^;)

まだまだ~!
























ノーコメント…


つぎつぎ~!






















90シツコ~イ(#`皿´)

そろそろマジで頼むぜ~!























やっと100!

まだまだ~!



























90に戻った~(^_^;)

まだまだ~!


























ムスコにパスだ~!


そろそろマジで頼みます…(T_T)


























やっとキター!


炎の男、Kenz衛生兵さんのスタメンです。

トレしましょうね♪



さあ、ラスト!



































やっぱ90か…(T_T)







結局、1/10で設定確率通りでした。

まとめて引くと、

9回もハズレてるのに、

総合的に「当たった」感覚になるのは

不思議なものです…w




関連記事

コメント

[title]:お疲れ様です

よく考えると、1/10で出るのは
凄いですね。単発で引いていて、
半年、1年出ないのはザラにあります。
連続引きした時のみ、確率発動でしょうか?

何れにしても、早く確率上げて、
プレミアムにしてもらいたいものです。
現状では、3枚引きは100%でもイイかも。
  1. 2015/04/06(月) 09:10:21
  2. URL
  3. 彗星のタン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:プレチケ

タンさま

SR+にだってハズレはあるので
100%でもいいですよね~!

せめて100以上だとだいぶ違うのですが・・・。

今後もある程度ためて引こうかと思います♪

  1. 2015/04/06(月) 13:50:06
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:確かに

10回引いて1回当たるくらいの設定なのだから、超良いSR+引けたんだから言う事無いはずですよね。

そういえば先日テキトーに数回引いたプレチケは・・・いや何も言わないでおこう
  1. 2015/04/06(月) 14:20:29
  2. URL
  3. ヨシダ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:何なに~?

ヨシダさま

何引いたんですか~?
キニナル~www

  1. 2015/04/06(月) 15:31:44
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/215-514298fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る