刻の涙② どうした金チケ!

みなさん、こんばんは~っす!

昨日、会社の花見があったのですが、

あいにくの雨により、

急遽、室内での飲み会となりました。

私は、こういうイベントでしか

飲まないのですが、

同僚が早い段階で日本酒を飲みだしたので、

私も便乗して、

飲み慣れない日本酒、

かなりの量を飲んでしまいました。



当たり前ですが、

思いっきり二日酔いでした(^_^;)

仕事があるので、会社に行きましたが、

まっすぐ歩けないw

日本酒は次の日に残りますね~w



二日酔いと言うか、

その日酔いですかねw


朝まで飲んで、数時間後に出勤したので、

単にアルコールが分解されていないだけなのでしょう。


途中立ち寄ったコンビニのレジのお姉さん、

さぞや私は酒臭かったことでしょう。

サーセンm(__)m





絶賛開催中のマラソン、

走ってますか~?

私は…



















走ってませーん!www





前回のガンダムマラソンと、

同じような状況です。

メダルは?





ドロップ3枚と

報酬1枚です。


そう、金チケが

1回も当たってませーん(T_T)

どうした!金チケ!



こんな状況なので、

3枚も当たる気がせず、

まだ一度も引いていません。



と言うことで、

ブログネタも無く、

更新頻度が明らかに減っていますw


ヨシ!こうなったら、

ネタ作りのため、Z課金ガシャでも引くか!

























ウッソピョーンwww

課金ガシャは引かないよーだ!www





そう言えば、プレチケが

そろそろ30枚貯まる頃だが、









だー!

29枚www

もう少し我慢!

マラソンの報酬で目標達成だな。




総力戦が待ち遠しい今日この頃です。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/214-d9457bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る