刻の涙① 気になるのは…

みなさん、こんばんは~っす!

Zイベント始まりましたね~。





昨日、夕方16時頃に始まったようですが、

年度末の多忙からほとんどインできず、

夜にインしたときは個人順位5桁www

メイン垢でこの事態は初めてかも。




第1弾のパイロットは、

予想通り新クワトロと、





まさかのSRジェリドwww



スキルも、まあ、妥当なところでしょうか…。

要りませんけどね(^_^;)




新クワトロの登場で

シャアは、同一人物パイでは最多タイの

6種類ですね。



いずれも入手したことありませんがwww



プレッシャーのクワトロ欲しいですね~。

エサとして…。



昨晩から今日にかけて押した結果は、




やっと、いつも通りとなりましたが、

今回はZイベと言うこともあってか、

順位が上がりにくい感じがします。

みなさん、頑張っちゃってるのかな?




新登場の新メガ百、



スピードやスキルの効果など、

注目が集まってるかと思いますが、

私が気になるのは、やはり

第2弾で登場するかもしれない

ジ・Oです。

遠距離なのか?

スキルは何なのか?

現在、スタメンでメッサ遠使ってますが、

使えるスキルを持った遠機体だと、

部隊編成変更の可能性ありです♪

早くも第2弾が待ち遠しいwww




ただ、少し気になることが。

何かと言うと、

若いのかオバチャンなのか解らない

レコア・ロンドさん。

まずはこれを。



敵レコア





R+60レコア




敵レコアはティターンズ所属で

R+60レコアはエゥーゴ所属なんですね。

所属が違うので当たり前かもしれませんが、

見た目が違います。

新しいルックスのパイが登場すると言うことは、



もしかして、

第2弾は、

まさかの、



SRレコア&SR+パラスアテネ

だったりしないでしょうか。



ちなみに、サラさんは、





見た目そのまんまです。



大穴予想として第2弾は、

MS
3倍 SR+パラスアテネ
2倍 SRボリノークサマーン

パイロット
SR90 レコア
SR90 サラ


シロッコは既に2種類登場しちゃってるので、

新登場するとしたら

この女二人しか居ないような気がします。



ちなみに、パラスアテネ好きなので、

これはこれでアリですけどね♪




どうでも良い想像はこのくらいにして、

マラソン走らなくっちゃ♪


関連記事

コメント

[title]:No title

ダークホースで、SRハンブラビ遠とSRヤザンだったりするかもですよ!!
スキルによっては欲しいかもw
  1. 2015/04/02(木) 08:45:04
  2. URL
  3. kenz衛生兵 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

第二段はサイコガンダムとサイコガンダムmk2、パイはロザミィみたいすよ。

  1. 2015/04/02(木) 08:46:40
  2. URL
  3. ふなき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

Kenzさま

ヤザンだと、必中ですかね~。
ハンブラビ・桃犬・ギャプランあたりの
地位を高くしてあげてほしいwww

  1. 2015/04/02(木) 10:03:58
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

ふなきさま

マジっすか?
どっかに記載されてるんでしょうか?w
だとしたら、妄想が恥ずかしいwww
  1. 2015/04/02(木) 10:04:59
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

あくまで噂です。

バトルで出てきたのでそうなのかと…
違ったらすんません。

  1. 2015/04/02(木) 14:14:58
  2. URL
  3. ふなき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ふなきさま
大型MA系が登場したら、
今後の幅も一気に広がりますね。
サイコ・αアジール・クインマンサ・・・・

  1. 2015/04/02(木) 19:03:46
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

サイコガンダム2種は昔からSR+表示で出てますが未だに実装されません。シナ遠のようなモノだとおもいます。画像は以前リークされてましたがSR+120だったのでまだまだ先でしょう。後半はジOでしょう。

  1. 2015/04/03(金) 00:00:05
  2. URL
  3. 通りすがりのトリッパー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

通りすがりのトリッパーさま

まっ、まさか、
あのトリッパーさんでしょうか?

そんな画像リークされてたのですね(゜ロ゜;ノ)ノ
知りませんでした(゜ロ゜;ノ)ノ

早いジO遠だと嬉しいです♪
と言うか悩ましい…(; ̄Д ̄)

  1. 2015/04/03(金) 00:09:10
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/213-292c31b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る