ガンダム鹵獲作戦② 1回くらいは…

みなさん、こんばんは~っす!

ミニイベント、お疲れさまでした。

二日目以降、自然回復で押してましたが、

最終日のデイリー報酬くらいは貰っておこうと、

昼休みに15分くらい集中して押しました。

その結果、





終了2時間前の順位ですが

2000位以内には残ってるかな~。



そもそもデイリー報酬が

どうしても欲しかった訳ではなく、

日曜日の夜に…



















金メダルを獲得してしまいました。

と言うことで、

1回くらいは3枚引きしたいので、

リーチを目指して、





ポイント報酬の金メダルまで押しました。


あとは、その過程で得た金チケ





57枚に勝負をかけます!

何も来なければ、

2枚あるあるだ!www
























よーし!3枚揃いました♪



最初で最後のチャレンジです。

もちろん、パイロットいきます。

ラインナップはこちら。





当たってほしいランキングは、

①刹那

②リョウ

③NT系

④必中系

⑤ティエリア・熱血

⑥絶対いらない安藤竜

です。2位にリョウさんを選ぶのは

私くらいでしょうがwww

良くも悪くもネタになれ!www
































はい!中途半端!











あとは銀銅で、カス90三機と、





これ。

まあ、エサかなあ…。













新イベの告知がありました!





私の青春、Zガンダムです。

今は動けない♪

とか、

青く眠る~♪

などです♪



新登場MSは、



新メガ百と、







新Z中。


注意点は、




Zはランキング報酬のみのようです。

上位争い激しそうですね(^_^;)

私には無理ですwww





パイロットは新クワトロとか

出ちゃいますかね?

期待しながら明日を待ちましょう♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/212-1558d5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る