ガンダム鹵獲作戦① まあ出ませんわな…

みなさん、こんにちは~っす!

まずは艦隊戦の結果から。



いつもより少し良い順位でしたかね♪

隊員のみなさまお疲れさまでした。



で、告知がないまま、








新イベ始まっちゃいましたね。

この「鹵獲」と言うタイトル、

読み方が解らない…www

読めないのは、



私だけではないハズw



そこのアナタ!

素直に白状しなさい!w



「ろかく」と読むそうです。





新登場のエクシア、




また、バスターショ…、

ん?


よく見ると違う(゜ロ゜;ノ)ノ


著しい必中ですね~。

刹那とセットで使うと怖いですね~。

年度末、運営さんも回収に必死ですね。

とは言え、あちらも会社なので

当たり前と言えば当たり前ですかね。

売り上げは必要です。

手のひらの上で踊らされないよう

気を付けます。



そんな中、以前まのん部隊に

参加してくれたピースさんから、




えっ!(゜ロ゜;ノ)ノ マジっすか?





どうやら、マジのようです。



マターリ自然回復進軍の予定でしたが、

高確率なのは「序盤」だと思い込んでる私は、

棒をぶっこんで押します。

一時的に、





こんな順位まで登り詰めましたが、














落ちてこない(T_T)



貯まったチケット、




からも、オールスカ(T_T)



手のひらの上で踊らされましたw

思う壺ですね。






今回の強キャンで、





部隊力が8500となりました♪

部隊紹介は「くどい」ので、

今回はやめておきますwww

次は10000超えたときかな~。

万に到達するのは、

今のペースだと6月頃でしょうか。



サービス終了してなければ…w



次はどんなイベントが来ますかね~?

あまり期待せず朗報を待ちましょう。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:引続き隊員募集ちぅ〜♪

やあ!♪( ´θ`)ノ…艦隊戦はもぉ〜転生転生また転生のダークサイドに落ちてるから〜
隊員さん10人居なくても一緒でした(笑)
みなさんどやって隊員さんを固定し続けているんでしょうね〜…すぐ浮気されちゃうよ(笑)
  1. 2015/03/29(日) 23:15:41
  2. URL
  3. キュウエロナブル #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 引続き隊員募集ちぅ〜♪

エロさま
ここでその理由は書けませんなwww
  1. 2015/03/30(月) 11:32:06
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/211-261e92b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る