第21次艦隊戦④ なぜ、お前が~(#`皿´)

みなさん、こんばんは~っす!

艦隊戦、お疲れさまでした。


終了間際の順位は、



まずまずではないでしょうか♪



何より個人ポイントが、

ラスト680万のプレチケを大幅に

オーバーランしてしまいました。

ちょっと頑張りすぎたかな~(^_^;)




怖くて引けなかった3枚引きの結果は?
























アカンやつや…(T_T)



























カッコいいけどエサかな…。



そして2周目はと言いますと、





紫だけでここまで減りました。

金チケ枚数は、





1周目が底にへばり付いてたせいか、

いつもより少な目です。

金メダル1枚出ないかな~。























おっ(゜ロ゜;ノ)ノ!

























3枚揃いましたよ~!



それでは、3枚引き2回目のチャレンジ!






















アカンやつや…(T_T)




























なぜ、お前が~(#`皿´)


コイツ、少し前の艦隊戦でも出たな…(T_T)



何回も言うけど、せめて

100以上とかにしてもらえませんかね~(T_T)

もしくは、SR+確定ガシャとか…。

SR+にだってじゅうぶんハズレ機体あるじゃん!




残った1枚パイロットは…




















以前、詫びでもらった奴?



報酬はサッパリの艦隊戦でした。


本日、嬉しかった対戦。






ご愛読、あざ~っす!

個人板にも、



すぐに追い付けますよ~w




おっと!



強キャン始まりました♪




今晩メンテナンスですね~。




予定時間を長めに取ってる感じがしますが、

何か大きな変更でもあるのかな?

延長による詫び期待してま~っす!



最後に。

まのん部隊隊員のみなさま、

お疲れさまでした。

次回部隊戦もよろしくお願いしますm(__)m


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

艦隊戦お疲れ様でした(^^)


まのんさんの引きならまた新串並の大物引くんじゃないかとソワソワしてましたw

隊長やって思いましたけど大変ですな( ;∀;)
  1. 2015/03/27(金) 14:27:13
  2. URL
  3. 鬼の玄武 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

鬼さま

まあ、10%はなかなか当たりませんなwww
隊長お疲れ様でした。
次回は青葉区でお待ちしておりますwww

  1. 2015/03/27(金) 15:46:53
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/210-2cf0b25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る