月に吠える②

まずはこれが












こうなったらいいのにw









みなさん、こんにちは~っす!





昨晩、23時過ぎに寝落ちしてしまって、
すっかり出遅れたまのんです。





3Dが実装されても、対応していない機種の方もいらっしゃるようですね。
さすがバンナム抜かりがない!







マラソン走ってるとこんなことありますよね。




あと一歩でレベルアップ(^_^;)


こんなときはミニ棒?


NO! NO! 私はそんな贅沢な子に育てた覚えはありません!w






こんなときは、貯まっているボナガシャやフレガシャを引いて時間を潰そう!








そうするとこんなことあります。

















久々にボナガシャでSR引いたw






というか艦隊戦さっぱりだったので、
SR自体久々w ブロガー泣かせw





集めているフレさんがいるので、すかさずパス。





そして、使い道の無い指揮力でバトルを挑む。





我が部隊最強編成の攻撃シーンをなんとかスクショに納めたいのだが、
一瞬しか写らないのでムズい(^_^;)







F91! 成功!






メッサーラ! 見切れてるけどギリ成功(^_^;)







きっ、消えた(゜ロ゜;ノ)ノ








早すぎるだけw








ファンネル!








遅すぎるw







さて、どのMSを撮りたかったのでしょう?w









ヒント














指揮力が余ってる人はたくさん居るわけで…


当然、バトルを仕掛けられるわけで…










こうなる…(ToT)





奪われる以上に奪ってやる(#`皿´)



そろそろ3ポイント回復したかな~。

















追記




キュベレイ撮れた(*^^*)







やっとや…。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/21-626dcf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る