第21次艦隊戦③ 悪夢再び…(T_T)

みなさん、こんばんは~っす!

いきなりですが、



ギャー\(>_<)/


何かって?

熱心なまのんブログ読者ならわかるハズ。

今日から読み始めた人のために説明しますw


昨日、パケガシャのコンプリートが

確定したと報告しました。

で、お伝えしてた通り、



Rがゼロになったのでガシャ解禁です♪


それでは、金チケタイム~、

スタートゥ♪























































うーん、当たらないな~、

で、確認すると…




















はい!ラス1でした(T_T)


パイロットパッケージ・ハマーン様の


悪夢再び…(T_T)

ラス1勘弁して~(T_T)

2周目のわずかな期待が、

更にわずかなものとなりました(^_^;)



そして、



トレ材ゲットw



そして例のごとく、



パッケージは自動リセット…。




なんかハズレテーブルっぽくて、

金メダル3枚は怖くてまだ引けていませんw

少し寝かせておきます。




新キラ出ましたね。




スーパーコーディネーターと言うことは、

コーディネートをしてくれる





この人や、












この人や













この人




の事~?


って、二人おネエだな…w




冗談はさておき、

逆襲なら良かったのに…。

名前からして、

他には継承出来なさそうですね。




今日、不思議な現象が。

まずはコチラを。




強さ順だと、

メッサーラが2番手、

白Qが3番手、となっております。

ステータスは、





似たような数値となっておりますが、

編成のとき、優先度が同じなら、

強いメッサーラが優先されるハズです。

なのに、





白Qが2番手として選ばれている。

(; ̄Д ̄)?

もちろん、必要指揮力はメッサーラが低いので、

使用指揮力も関係ありません。



いろいろ触ってみて気付いたのですが、

どうもコンボによる補正が関係しているようです。

40コンボで部隊攻撃力は1.5倍となりますが、

コンボによる補正は、

攻撃・耐久以外の目に見えない要素にも影響し、

「強さ」が逆転してしまってるのも

しれませんね。


分かったところでどうこう言うものでもないので、

これ以上は検証しませんwww



さあ、パケコンしたし、

あとはノンビリ行くぞ~www


関連記事

コメント

[title]:これ、バグでは?

いつもblog拝見させていただいてます。
パケコンプ残り1枚で、自動リセットして、目当ての機体もらえなかったってことですかね。
これ、バグではないでしょうか?
注意事項にも書いてないし、自分はいつだったかわすれましたが、残り一枚でももらえた気がしますよ。
一度運営に問い合わせした方が良いかもです。

  1. 2015/03/25(水) 09:07:32
  2. URL
  3. ジェイトップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: これ、バグでは?

ジェイトップさま
こんにちは。
設定機体が最後の一枚だったと言う意味で、
ゲットはしております。
分かりにくかったですかね~。
ごめんなさいm(__)m
残り1日頑張っていきましょう♪

  1. 2015/03/25(水) 09:35:26
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:俺も...

トレ用に旧Z2遠設定にしてラス1でしたよ(笑)
設定機体がラス1に来る確率って何%なんですかね(笑)
  1. 2015/03/25(水) 10:04:40
  2. URL
  3. シンジ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 俺も...

シンジさま

お疲れさまでしたw
私、初めて設定機体(メッサ中)ゲットしたとき、
1発目に出たんですけどね~。

あれはかなりの奇跡だったのであろう…。

  1. 2015/03/25(水) 10:11:30
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:失礼しました!

あ、ラス1の機体はGETできてたのですね。
失礼しました(^^;;
  1. 2015/03/25(水) 11:30:48
  2. URL
  3. ジェイトップ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 失礼しました!

ジェイトップさま
いえいえ~。
私の記事が分かりにくかったので、
修正しときましたwww
  1. 2015/03/25(水) 11:37:22
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/209-7f716688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る