第21次艦隊戦② 三万とパケコンプ♪

みなさん、こんばんは~っす!

艦隊戦、お疲れさまです。

先ほど、帰宅したのですが、

なんか指が引っ付くなあと思ったら、



血が出てました…(^_^;)

いつの間にか切っていたようです。



今回、まのん部隊の調子が良いのか、

他の方にやる気がないのか、





25位以内にいます。

おいおい、どうした~?www



エサ育成KS部隊が多いのでしょうか?

まあ、

エサ育成
パケコンプ

だけに拘るなら、当然の手段です。

マラソンや総力戦と比べると、

報酬に魅力が無いので、

当たり前の流れかもしれません。

メダルは落ちないし、

プレチケを一生懸命集めても…ね?www

パイロットパッケージなら

みんながんばるのに。

あとは、ソロモン以上で戦艦を落とすと

金メダルが落ちるとかねw





さて、

タイトルの「三万」とは、

こちらです。






30000超え…(^_^;)

みなさんご存じ、

トルネコの職業のような名前の方です。



私がその内10000超えても、

「だから?」

って言われちゃいそうwww



フルアタックしてみましたが、





ノーダメージwww

ペネのオルレンとZ2のメガバスで

全滅でしょうかwww

一生たどり着けない領域です。




先ほど、





コンプリート確定しました。

RかR+がゼロになるまで頑張ってみます。




昨晩、ある対戦相手から

こんなメッセージを。



最近、更新頻度が落ちてるので、



謝りましたw




で、少し挑発すると、



すいません!

意味がわかりませんwww

が、一応、ノッておくことに。





このあと大変な泥試合となりましたが、

何とか勝利をもぎ取りました♪



最後に、

劇的な瞬間をスクショに納めることができました。











ブログでお馴染み、ノゾさん部隊の

10枚壁(゜ロ゜;ノ)ノ


勝てません…(^_^;)




艦隊戦も中盤ですがまだまだ続きます。

頑張っていきましょう♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:ご紹介のお礼

まのんさん

初めまして。
艦隊戦でよく対戦しているので、よく知っている気になっているノゾ大尉こととも父です。

この度は、まのんさんのブログでノゾ大尉ムチ部隊の紹介をしてくださり、ありがとうございます(^-^)/

今回の艦隊戦は超まったりなのですが、人数揃ったので、勝負してみました!!
10にん回復はこのときだけでした(^◇^;)

パケコンプおめでとうございます\(^o^)/


これからも、3194よろしくお願いしすね(^-^)/

  1. 2015/03/24(火) 15:28:18
  2. URL
  3. ノゾ大尉(とも父) #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

まのんさん

スミマセン
コメに認証用の数字が入ってしまいました(^◇^;)

お・と・し・ご・ろ・なので、お許しください(汗)
  1. 2015/03/24(火) 15:55:23
  2. URL
  3. ノゾ大尉(とも父) #-
  4. [ 編集 ]

[title]:こちらこそお礼

ノゾ大尉さま

こちらこそコメントありがとうございます。
あの数字、何かな~?
って思ってたところでしたw
ガチでバトルできるよう精進します。
こんごともよろしくお願いします。

  1. 2015/03/24(火) 19:01:13
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/208-2f4855df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る