第21次艦隊戦① エサ育成!

みなさん、おはようございま~っす!

艦隊戦が始まりました。

もうみなさんご存じでしょうが、

ボナタイ以外での金チケ獲得は

無くなっています…(^_^;)

元に戻りましたね。

残念です(T_T)



今回のテーマは、



そう、エサ育成。

前回の強化キャンペーンで

エサを食べ尽くしてしまったため、

今回は頑張って育成に励んでおります。

今朝の時点で、



4機満タンになりました。

目標は10機でしたが、

もう少し作れそうですね。

ガンキャノンも食べちゃいますw



順位はと言いますと、



相変わらず好調です。

今回、本当はマッタリ行きましょう♪

なんて言ってましたが、

結局はこんな順位になることができてます。

隊員のみなさまのお陰でありますm(__)m



そんなまのん部隊もとうとう、







地獄の世界へ突入しました(^_^;)





ですね(^_^;)

カモのみなさん、早くここまで来てくださいwww




30枚を目標に貯めてるプレチケ、



現時点で19枚です。

ポイント報酬であと3枚、

艦隊戦で50位以内で5枚、

今回では届きませんね。

次のマラソンか総力戦ですね。





パッケージは今のところ、



残り147、

金チケは、



45枚。

前回の印象が強いからでしょうが、


全然貯まらない気がする!

改めて、艦隊戦の実入りの少なさを感じますwww





最近、多いのですが、



いつの間にか「バトル演出」が

勝手にONになることが…。



一瞬、画面が暗くなるので、

金メダルキター!

とか思ってしまいますw

出るわけないのにwww



先ほど同じ症状で、



拘り部隊の方とのバトルを見ることに。

オールキュベレイですね。

パイロットの相性などを考慮すると、

拘り部隊は大変でしょうね~。

お疲れさまです。




さあ、これから草野球の試合です。

野球も艦隊戦も頑張りますp(^-^)q



関連記事

コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/23(月) 08:48:03
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:Re: バトル演出の件

○○さま
おっしゃる通りでございます。
前回のアプデからこうなるように
なってしまいました。
バトルボタンのすぐ裏に
演出のON・OFFボタンがあるので
そちらを押してしまってる状態なのかなと。
バトルボタンの少し左寄りを押せば
大丈夫なようです。

  1. 2015/03/23(月) 09:20:43
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:隊員不足ちぅ〜激しく募集中〜♪

喉痛い、風邪ひいた〜股間が痒い〜
  1. 2015/03/23(月) 09:52:21
  2. URL
  3. キュウエロナブル #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 隊員不足ちぅ〜激しく募集中〜♪

エロさん

募集するのに何か条件はありますか?
部隊力○○以上とか
目標○位とか
何人とか
下ネタOKな人wwwとか

集まるかどうかは分かりませんが
記事にしてみしょうか?

  1. 2015/03/23(月) 10:22:05
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/207-e25bb0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る