サイコミュ兵器② GAWあるある…

みなさん、こんばんは~っす!


ネタがないのでブログサボってま~す!

サーセンm(__)m


やっとガンキャノン終わりましたね。

本当に長かった。

2日目以降、

ほぼ自然回復進軍でして、

今朝の順位は、



あんまり順位が下がってませんw



自然回復なので、



棒も補充してませんw

ですが、

最後に2000位以内に入るべく、

棒を補充して少しだけ走りました。





13時から仕事が始まるので、

1時間を残して撤収でしたが、

大丈夫かな?

みなさん、そんなに追い込まないでしょう♪



2日目以降、金ドロップ無し、

金チケ当たり無し、

で、2枚のままでしたが、

追い込みで得た金チケ15枚に

僅かな期待を込めます!






















おおっ(゜ロ゜;ノ)ノ


















ギリギリで3枚揃いました♪

ガンキャノンをゲットしても嬉しくないので、

パイロット行ってみます!

おも白い恋人こないかなあ~。



























ガンキャノン並に嬉しくない(#`皿´)


膝から崩れ落ちながら残り6枚消化します…





















えっ(゜ロ゜;ノ)ノ






















また2枚…(^_^;)


GAWあるあるです(T_T)



いや、これはもうR+だったと思い込もう。

進軍する時間も無いし。

と言うことで、本イベ終了です。




艦隊戦の告知ありましたね。





特効は、



Rジャジャ。

古いのも中でしたよね~。

青葉区に上がったら、

バザーでゲットしちゃおう。



年度末、リアル多忙でしょうが、

みなさん楽しんで行きましょう♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/206-ec199ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る