浮気三昧…

みなさん、こんばんは~っす!

かつて、イベント中であるにも関わらず

こんなに暇だった事あったでしょうか?



2日目の金チケ200枚ハズレ以降、

テンションだだ下がりの私は、





順位が急降下であります。

自然回復+α程度の進軍なので、

期待はしていませんが、






金メダルの枚数に変化なし…。

3枚引きチャレンジも4回のままです。



一方ムスコは、

まだ20万ポイント程度にも関わらず、

3度目を引くことが出来ました。

















またガンキャノンw

3/3です。

当たりテーブルなのでしょうか。

無意味に重ねてしまいました(T_T)






で、GAWの話は終わり。

だってネタが無いんだもん(^_^;)





と言うことで、

現在アプリを4股中ですw

残り3人はこんな方たちです。

あっ、ちなみにこの3人は自然回復で、

本気ではありません。遊びですw


あくまで本命はGAW子ちゃんでwww




①FFRK




以前紹介しましたが、

相変わらず遊んでます。





☆5も少し増えました♪

が、だいぶ敵が強くなってきて、

適当な進軍ではクリア出来ない時があります。

そうなってくると、

だんだんイン率が下がってくるんでしょうねw



②スクスト




これもかなり前に紹介したことありますが改めて。


スクールガールストライカーズです。

40のおっさんが

こんなんで遊んでるところを見られると

かなりキモいので、

人前では遊びませんw

ただ最近、丸一日以上インしない事があるので、

アプリを立ち上げたときに登場する





この黒い服の女の子に、

「あら?いらしたの?」

と怒られます。

イン率悪くてサーセンm(__)m

マジでキモいですが、







こんな風に着せ替えが出来ますw

自然回復だと、

1回で5分も遊べない

バリバリの課金ゲームですw



③FFL 時空ノ水晶



こちらは初紹介の、

ファイナルファンタジーレジェンズ

時空ノ水晶

です。

こちらは、

ストーリーを進めていく、

シンプルなRPGです。


装備画面で、



武器・防具や召喚獣を装備します。



戦う や、召喚獣のアビリティを選び、

敵を攻撃します。






で、この召喚獣を入手する方法が、




時空石を消費して召喚するのですが、



なかなか手に入らない(^_^;)

少なくとも序盤はガンガン

出して欲しいものですw

これもバリバリの課金ゲームかな?w




FFがガンダム並に好きなことが

バレましたねw




とまあ、浮気相手を紹介しましたが、

あくまで本命はGAWなので

心配ご無用ですwww



早くガンキャノンイベ終わらないかな~(^_^;)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

俺も二回連続ガンキャノンでした。。残りがんばりましょう!
  1. 2015/03/17(火) 22:52:48
  2. URL
  3. KOOL #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ほんとやることなくて、ジョジョ、モンストばっかやってますw
  1. 2015/03/17(火) 23:28:04
  2. URL
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

KOOLさま
残り1日、頑張りましょう♪
  1. 2015/03/18(水) 08:51:37
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

かずさん
モンスト、インスト直後はハマってましたが
最近はインすらしていませんwww

GAW、本当に暇ですが
たまにはこんな休憩も良いかもしれませんwww

  1. 2015/03/18(水) 08:54:08
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/205-ca752ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る