ジオン公国軍④ 終わり良ければ…

みなさん、こんばんは~っす!

総力戦、お疲れ様でした。

終了寸前で、





中途半端な個人順位ですが、

私としては頑張った方ですw

部隊は例年通りですね♪

隊員のみなさま、お疲れ様でした。

次回部隊戦もよろしくお願いしますm(__)m




ラストスパートで、



このような状況に。

この40枚で金メダル引ければ、

ROMは棒にチェンジ!

のつもりでしたが…



不発(T_T)

やむを得ず、切り札のROM500枚を

金メダルに交換し、

最後の3枚引きチャレンジです。

ここでSR90とか出たら、

GAWあるあるですよね(^_^;)

それでは行ってみます!























おっ!最悪の事態を回避♪


























キター(^o^)v


終わり良ければすべて良し♪

これで、マグガン+1となりました。

良質なトレ材です♪

バザーに出品中であります。

最終的に、パパ・ムスコ合わせて、

6/16 で 37.5%

設定確率以上でしたね♪




そして、貯まった銀銅メダルは、





合計、152回引けます♪

さすがに何かでるやろ~?


では、パイロット行ってみます!













10回


















20回



















30回















40回


















46回…(T_T)

銅メダルが無くなりました。

大丈夫かな?














60回

















70回






















おっ!(゜ロ゜;ノ)ノ























データベースが更新され、

反攻の発動率がイマイチと判明した

クリスチーナさん(T_T)

う~ん(^_^;)

素直に喜べない…。

続けよう…。















80回



























120回



























152回…(T_T)

打ち止めです。

終わり良くなかったですwww

もう少しドラマが欲しかったなあ…。





それはさておき、





108号ってなあに?www

鉄人○号って感じ?www

まあしかし、本当に困ったときの

バスターショットですねwww

他に無いのだろうか…。








最後に、






メダル、ムダ無く使いきりました♪

終わり良ければすべて良し♪



やっぱ、総力戦が楽しいぜ♪





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/203-cf6062c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る