ジオン公国軍③ やっと出会えたかな?

みなさん、こんばんは~っす!

ブログ、チョイとサボり気味です。

サーセンm(__)m



総力戦最後の夜はいかがお過ごしでしょうか?

先ほど、最後の祭が終了しましたが…

金ドロップ無し…(T_T)

金チケ60もスルー…(T_T)

もう、終了を待つばかりでしょうか。



昨晩は金泥・金チケ両方とも調子が良く、
















と、ドロップ3枚で、

計7枚。

で、何を引くかですが、

先日入手した最終ガンが

なかなか売れなかったので、

第2弾を引いてみようかと思いました。

パオングは少し需要があるのではないかと…。

根拠の無い予想ですけどねw

では行ってみます。



















黄色~!




















黄色~!
















青色~!



白色や紫色は出ませんでした…(T_T)


これで、SR+率 5/14です。

まだ30%以上ですね。

引けても、もう一回でしょうから、

確率は良かったということかな。





Hardを攻めるときの基本編成は

以下の通りです。





これで40万超えを達成しました。

しかし、一つだけ不満がありまして、

見ての通り「エサ」が育たないのです。

いつもだと、

艦隊戦で消費しきれなかったエサと、

Easyで育ったエサで

総力戦終了後の強化キャンペーンは

ちょうど良い感じなのですが、

今回の艦隊戦は、

戦艦落としでの消耗が激しかったので、

エサ育成まで棒を使うことが出来ませんでした。

今のままだとエサが足りない事態に

陥りそうです…。

そこで何とか、ハドゲイタイムでも

エサを育成するべく、

たどり着いたのが下記の編成です。





特効・痛恨(NTLv2)・エサ(挑発10)・ATK2

メッサーラに載ってるドズルおじさんは、



さりげなく、似合わない直感付きwww

これで、指揮力166で6回攻撃です。

これでも、コンスタントに貢献度10万は

超えてくれてます。

やっとたどり着いたかな♪

次回は、ちゃんと記録して検証してみるかな~。




いま、iPhoneは不具合が発生してるようですね~。

追い込みかけてる人は大変だ(゜ロ゜;ノ)ノ




金メダル1枚だから、

あとはボチボチ歩くかな。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/202-518e1e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る