ジオン公国軍② 確率は良いが…

みなさん、こんばんは~っす!

総力戦の調子はいかがでしょうか?

先ほど、まのん部隊恒例、30分間の祭

「ハドゲイタイム」が開催されました♪

開催前後を比較すると、


Before




After



順位が上がります♪

昼間、EasyでコツコツとROMを貯めて、

ハドゲイで赤棒を溶かす。

の繰り返し。



貢献度で最高記録が出ました♪



こんなのが連発してくれると、

グッと楽になるんでしょうけどね~。





しかし、

金メダルはドロップしません(T_T)

貯まった金チケ60枚も不発。




銀銅は最後にまとめて引くので、

刺激がない…(T_T)



昨晩、あまりに刺激がないので、

我慢できず引いちゃいました。

金メダルは昨晩の時点で、















金相撲久々見たwww


や、ドロップなどで、

15枚。

7回引けますね。



結果はこちらです。


















いきなりカイ被り…(T_T)

この瞬間、怪物君の歌が思い浮かびました。

カ~イカイカイ♪

カ~イカイカイ♪

愉快痛快怪物君は怪物ランドの…、

はぁ~…(T_T)


悪い流れを絶ちきるべく、

MSにチェンジ!

こちらです。





























これで、本イベント累計で

5/11 となりました。

確率は良いんですけどね~。

重なった最終ガン、

かなり安くなってますね~。

無事に捌けるだろうか…。

マグガン重ねの道のりは険しい。

このまま金メダルゲット出来なかったら

どうしよう?(T_T)


と、ここで、













さっそくヨシダさんのコメントを

採用させていただきましたwww



まだまだ中盤です。

頑張って金メダルゲットするぞ~p(^-^)q




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:これ

まだまだ慌てる以下略は何かと使い勝手が良さそうでいいですねw

ところでカイさんにNT付きますかね?
気になります。

  1. 2015/03/10(火) 09:48:43
  2. URL
  3. ヨシダ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: これ

ヨシダさま
カイのNT、
資金不足で確認できませーんwww
次回強キャンで確認できるかと…。
  1. 2015/03/10(火) 10:25:50
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/201-8e6b2072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る