機動戦士ガンダム③ 貯めてます♪

みなさん、こんばんは~っす!

マラソンお疲れ様でした。

もう、みなさんの気になるところは、

第二弾はなんだ!

ジオングか?

シャアザクか?

って感じでしょうか。



マラソンの終了間際の順位は?




部隊順位と個人順位、

ギャップありすぎですねwww

隊員のみなさまサーセンm(__)m



結論から言いますと、

マグガン中入手以降、

金メダルは入手しておりません(T_T)

持ち越しは1枚であります。





今回、こんなことを考えてまして、

まずはこちらを。





最近、銀銅メダルの結果が著しく悪いため、

まとめ引きをするべく、

マラソン~総力戦で入手する銀銅メダルを

全て貯めてやろうと思ってます。

何枚貯まるかな~。


MSかパイロットかは、

第二弾の内容を見て決めます。

追記↑私アホです。第二弾とか関係ない!
(ほんのちょっと関係ありますが・・・)




ついでにプレチケも貯めてます。





現在11枚。

30枚までは貯めてやろうと思ってます。

引きたいけどガマンガマン。



最終日、ムスコ垢で辛うじて

3枚引きをチャレンジ出来ました。

結果は?


















おっ!Σ( ̄□ ̄;)

レベル低いとSR+当たりやすい気がします♪

特効コイщ(゜▽゜щ)


























こっちかーい!(^_^;)


と言っても、

パパ・ムスコ合わせると、

5回でSR+3機なので大当たりですかね。




総力戦の告知まだかな~?




★追記

ジオングでしたね~♪









関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/199-ad03f3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る