機動戦士ガンダム② 中二日

みなさん、おそようございま~っす!


ブログ更新、まるまる中二日空けたのは

初めてではないだろうか?

読者の皆様サーセンm(__)m

だって忙しいんだもの…(T_T)




昨日の朝の8:30から今朝の7:30まで

ぶっ通しで働いてたまのんです。

しかも、夜の部は…○○の中での作業(T_T)

大阪市内の○○の中は強烈です。

明日の夜、もう一回入る予定なのですが、

とっても憂鬱・・・(;´Д`)

もう、リアルな○○○があちこちに点在してるのです。


○○や○○○が何なのか知りたい方は、

GAW内でご質問くださいwww

食事中は厳禁ですwww




でも、やってる作業はとてもアカデミックで、

3Dレーザースキャナーと言う装置を用いて、

○○の形状がどのようになっているのかを

確認すると言うもの。

不当沈下をおこしていないか?

変形してないか?

ライフラインを維持管理するため

必要な基礎資料を得るべく、

日夜頑張っております。



と、自分に言い聞かせておりますwww




おっと、GAWのブログでしたね。

苦手なマラソン+リアル多忙が重なり、






個人ポイントは部隊の約5%!Σ( ̄□ ̄;)

隊員のみなさまサーセンm(__)m

頼りない隊長でサーセンm(__)m

それでも、3枚引きは

トータル4回チャレンジ出来てまして、




























No!

















エサゲット。

4回目は、




















おっ!Σ( ̄□ ̄;)

今回SR+率50%♪






















ヨッシャー!

マラソン~総力戦で、

3イベントぶりの3倍自力ゲットです♪

そう言えば前日ゲットした最終ガンは、





Ex-Sとトレードし、ランクがひとつ上がりました♪



正直、マラソンはもうゴールで良いですw



1STガンダムをよく知らない私。

素朴な疑問です。

まずはコチラ。





次回総力戦で登場との噂の、

ヘルメットシャア。

被ってるヘルメット、

いわゆる「フルフェイス」タイプの様ですが、

仮面着けてたら、


被りにくくナイっすか?


仮面着けたまま被ると、

こんな感じになりませんか?













































それとも、


ヘルメット被ったあとに仮面着けてるんすか?


何れにせよめんどくさそうですね。

お疲れ様ですm(__)m


シャアファンのみなさまサーセンm(__)m




3倍ゲットしたし、

総力戦早く始まらないかな~。



関連記事

コメント

[title]:No title

あの仮面はサイドのバンドだけでなく、あたまの上にも1本通っているのですよん。

1st見てないガンダムファンてめずらしいですね^^
  1. 2015/03/03(火) 17:47:05
  2. URL
  3. ふなき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ふなきさま
そうなんですか?
それだとずれないですねwww

1st、映画3部作の1作目を見ていると思うのですが
ほとんど記憶に残っていません。
プラモデルやゲームでの知識となりますwww

冷静に考えると、
内容をある程度把握しているのは、
Z・ZZ・逆シャア・F91
だけですね。
少ね~~~~~~www
  1. 2015/03/04(水) 08:46:45
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:やは!

まさかの同い年やないですか〜
もろガンダム世代では??
…下水モグモグしてんの??
  1. 2015/03/05(木) 15:50:07
  2. URL
  3. 旧エロナブル #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: やは!

エロさま
同い年?
と言うことはササルーさんも同い年?
1stはあまり知らないんですよね~。


  1. 2015/03/05(木) 18:25:58
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/198-74788c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る