機動戦士ガンダム① 酔っぱらってます♪

みなさん、こんばんは~っす!

仕事関係の飲み会で酔っぱらってます。

誤字脱字あってもお許しくださいm(__)m

今回はパンツ被ってませんので、

その手のネタはありませんm(__)m

期待して見ていただいてる方、サーセンm(__)m



新イベ始まりした!

が、その前に艦隊戦の結果は?





何だかんだと高順位でした。

隊員のみなさま、大変お疲れ様でしたm(__)m

次回もよろしくお願いしますm(__)m



さあ、マラソン始まりました!

1STガンダムイベですね♪

と言うものの、私は1ST世代からは

少しハズレています。




実は私、昨日2度目の成人式を迎えました。

happy birthday to me♪

ちなみに私と同じ誕生日は下記の皆様です。




1961年 - 徳永英明、シンガーソングライター
1970年 - マーク・パンサー、ミュージシャン
1972年 - 藤田伸二、騎手
1974年 - 清水宏保、スピードスケート選手
1980年 - 佐藤隆太、俳優




徳永英明さま。

壊れかけのradioで、

女子のハートを

鷲掴みにさせていただきました。




マークパンサーさま。

sweet painで、

女子にハートを射抜かれました。




藤田伸二さま。

生まれて初めて買った馬券、

フサイチ・コンコルドで

稼がせて頂きました。

その節はお世話になりましたm(__)m




清水宏保さま。

あなたの太もも忘れません。




佐藤隆太さま。

あなたの朝からの元気、

別けてください。

アリ○ミンV飲んだら良いですか?





と言うこで、

どちらかと言うとZ・ZZ世代であり、

1ST世代からはハズレています。



ですが、やはり1STは燃えてる方も多いはず。





何て言ったって、



カイ・シデン!

じゃなくって、




よく避けるガンダム中!

トップレアの予感ですね♪

ビギナーの皆様、

今回は課金してでもゲットしましょう。

間違いなく良い機体です。

欲しい人、たくさん居ます。

酔っぱらってるので、

書き込みに責任は持てません。

酔っ払ってなくとも責任は持てませんがwww




昨日、夕方に始まったイベントですが、

レアエース、あまり出ませんm(__)m

今回で確信を持てましたが、

始まって1時間がキモだと思うのです。

開始直後、走れる環境に居た方は、

メダル7枚とか景気の良い結果を聞いてますが、

時間を作れなかった私は、

金メダル3枚(T_T)

これでも多い方かも。



金チケやロムなどで合計5枚!

3枚引きいきます!






















あかん(T_T)




















とりあえず2倍。

ホワイトベース隊を作りたい方にとっては、

嬉しい新機体ですかね。



2回目は?





















おー!SR+!

特効コイщ(゜▽゜щ)
























違~う!




その後、

レアエースはまったく出なくなりました(T_T)



酔っぱらって集中力が続かないのでここまで!








酔いがさめたあと、

この記事見たら内容の薄さに

後悔するんだろうな~(T_T)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/197-e9980e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る