第20次艦隊戦④ 2周目コンプ♪からの~?

みなさん、こんばんは~っす!

艦隊戦、お疲れ様でした。

いや~、棒がたくさん溶けました…(T_T)

順位はと言いますと…




まあ、50位以内は大丈夫でしょ♪

部隊のみなさま、大変お疲れ様でした。

全員の結果はまだ聞いておりませんが、

2周目コンプをしてることでしょう。

ガシャの結果は後ほど。




他のブログでも登場してる

ザク部隊。

よくあの部隊力まで持っていったなと思います。

で、対戦することになったのですが、

仕事が忙しくて、辛うじて…





このスクショが撮れました。

一見、誰の部隊か分かりませんが、

ザンジバルが証拠ですwww

対戦、ありがとうございましたm(__)m




パケガシャですが、

2周目を無事にコンプリートしました♪

2周目の狙いは、逆ギレ(逆襲)





貯まった金チケは、



ピッタリ260枚。



何枚残るかな~?

1周目と同じようにならないことを祈りますm(__)m

では、いきま…




っと!ちょっと待て!

どうせなら、












こっちの方が何となく早く出そうwww

本当になんとなくです。



ては、いきまーす!

















なかなか出ないな、















なかなか出ないな、



















おっ!やっと1人目。






















アへアへアへアへアへアへ。

まあ、有って損はないかと。

続けて行ってみよー!



















なかなか出ないな、



















途中、金ハロではありませんが、














アへより嬉しい( 〃▽〃)















そして、




















オカンが重なって、
























逆ギレ!




何枚残ったかな?





11枚(T_T)

まあ、こんなものでしょうか。

3枚引きは…
























また90(T_T)

部隊員やフレからは

景気の良い結果を聞いてますが、

なぜ私は(; ̄Д ̄)?

日頃の行い?





そして、3周目に僅かな望みをかけます。


設定パイは、





今度こそ総帥。先ほどはすいません。



イベント終了時のチケットは?





期待せずに行ってみよう!
























おっ~~~~!Σ( ̄□ ̄;)


ま・さ・か・の~?























設定じゃない方(フォウ)でした。


部隊掲示板でこのダジャレは

超絶スルーでした(T_T)




最後に、

まのん部隊の隊員の皆様、

今回も本当にありがとうございました。

次回部隊戦もよろしくお願いしますm(__)m



次のイベントは何でしょうかね~?



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/195-5a477eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る