第20次艦隊戦③ 返事がない、ただの…

みなさん、こんばんは~っす!

調子はいかがですか?




(1位の部隊にボコられ中w)

いつもの順位に戻って参りました♪




今回の記事、

ラストで意識を失うので

先に言っておきます。


明日からも頑張るぞーp(^-^)q





いやあ、しかし、土曜の夜の時点では

どうなることかと思いましたが、




残り208で、




金チケ254。

余裕でコンプリートでした。

やはり、ボナタイ関係無く

青葉区での+6枚は破壊力抜群であります♪

2周目コンプも

夢じゃないような気がしてきました♪

例えばなんですが、

これ、早いうちに設定パイを先に引いてしまったら、

リセットもありではないでしょうか?

リセット後コンプリートが確実ならですが。


まあ、先のことを考えても仕方ない。

行きますか!

レッツゴー♪


















50枚くらいのところで、


















いらーん・・・(;´Д`)

やっぱそんなに甘くないね…(´д`|||)


続けて行ってみよ~!




















あら?



















あら?

なかなかこねえな?


















あら?


















あら?




















そろそろヤバくないか?

恐る恐るスクロールすると、























ぐはっ!Σ( ̄□ ̄;)

マ・ジ・で・す・か!

やっちゃった…(´д`|||)

ガックシ…。



それで、初めて知ったのですが、





パッケージガシャ、完全に空にすると

勝手にリセットされるんですね。


へーそうなんだー知らなかったー
(棒読み)

経験したくないことをしてしまった…(T_T)



いや、まだ3枚引きもあるじゃないか!

前回、大当たりの新クシィ引いたじゃないか!

なんかハズレテーブルの予感がするが

いってまえ~!














































ギャー\(>_<)/

気絶…













まのん!

起きろ!まのん!


























関連記事

コメント

[title]:

おつかれ〜残り45枚でお目当てのガトーさん出てきたんやけど…もう一枚のSR出てからリセットした方がいいのかな?…即リセットしても次コンプ無理そうやしな…おせーて
  1. 2015/02/25(水) 15:14:31
  2. URL
  3. キュウエロナブル(ダークサイドちぅ) #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

次のコンプが難しいなら、
リセットせずコンプをめざし、
三枚引き引くようにした方が良いかと思います。

  1. 2015/02/25(水) 20:14:22
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/194-1583def4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る