第20次艦隊戦② 勝てないったら…

みなさん、こんばんは~っす!

昨日の不具合はビビりましたね~。



とどめが刺せないって、

不思議な不具合です。


そして、補填はビックリするほどショボい(^_^;)



だんだん麻痺してきて、

「まあ、この運営なら仕方ないか~」

とか思っちゃう私が居ます…。



おっと、フレに「愚痴が多い」と言われたので、

この話はここまで。




みなさん、艦隊戦は順調ですか?

まのん部隊は、



いつもより、ちょっと下かな~。

もう、

勝てないったらありゃしない。

上の空域に上がると、

いつも上位で見かける強者ばかり(^_^;)

現在は、



テキサスコロニーであります。

夕方ここにきて、

ほとんど勝てておりません(T_T)

いつもの事なんですけどね…。



そんな中、

みなさんご存知の、



にゅうたいぷ部隊さまと遭遇。

そう、あの、

勇気と根性で不正を暴いた

我らがヒーロー、

いや、生きた伝説、

いや、もはや神の、

TTちゃんさんが所属する部隊です♪

さっそくご挨拶。




すると、



お返事を頂いたので、

崇拝の意を込めて。

しかーし!










本人はいらっしゃいませんwww

すると、





だそうですwww

そっか~、NTなのか~。

だからZZなんですねw

そして、

そろそろ艦隊落としが始まるので
(正確に言うと艦隊落とされw)



挨拶して部隊名を戻そうとすると、








神、降臨!(゜ロ゜;ノ)ノ


ああ!神よ!





と部隊名を変えた数秒後に

落とされましたwww

スクショ間に合ってよかったwww



隊長の清晃さま

TTちゃんさま

にゅうたいぷ部隊の皆様、

これまで絡んだことないのに

お付き合いして頂いて、

本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げますm(__)m




今回の艦隊戦、

ボナタイ以外でも金チケが貰えるため、



わりと早いペースで貯まっていますが、

貰える紫チケがかなり減っているため、



パッケージが全然減らない(T_T)

今のペースが合ってるのか、

それともヤバイのか、

ピンときません(^_^;)


今日、こんなバグが発生しました。




本来、必要指揮力248のところが、

94www

また冤罪の罪に問われるのがイヤなので、

「バトル開始」は押しませんでしたwww

あ~、本当に気を使うわ~(´д`|||)







強襲イベの結果が出ました。



まあ、なんと言うか、

中途半端…(´д`|||)






明日もロングボナタイありますが、

頑張っていきましょう♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:やぁ!

おげんき?紫チケが減ったって…どーへってんの?おせーてエロいひと!
ヨゴレの転生チームがすっかり板についてきてしまいました。…もぅ順位を争って楽しむ部隊には戻れそうにありません(>_<)…
  1. 2015/02/22(日) 22:48:55
  2. URL
  3. キュウエロナブル #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: やぁ!

貰える枚数減ってません?
その代わり金があるから、
あまり問題無い気がしてきましたが。
  1. 2015/02/22(日) 22:52:39
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/193-358dbfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る