第20次艦隊戦① パイパケキター(゜ロ゜;ノ)ノ ★追記あり

みなさん、こんにちは~っす!

運営さん、さっそく回収にきましたねwww

だって、パイパケだと、

みんな頑張っちゃうじゃーん!


新登場のクリスチーナさん、



3倍返しですが、象徴とは少し違うようですね。

今後に期待です。

私にとってクリスチーナさん実装は

少し朗報でして、

暫くドックの肥やしとなっていた

アレックスFA中、

バザーで求めてる人が急に増えていました。

以前はゼロだったんですけどねw

求パーストで出品したら、

1分くらいで成立しました。

ムスコの門番にしよう。




今回の艦隊戦の特徴としては、

①パッケージが299

これは前回のパイパケから変更無し



設定パイについては後述します。


②戦艦撃破ランキング

前回はパイロット金チケでしたが、



MS交換チケに変更されてますね(^_^;)

前回、ここで金チケ30枚貰えたので、

コンプリートする上では重要な報酬だったのに(^_^;)


と思いきや、


③戦艦撃破報酬

なんと、



ソロモン以上だと、ボナタイ関係無く

戦艦を落とせば金チケが貰えるようです。

解散部隊防止対策なのかな。

逆に言うと、

積極的な部隊が上位に上がってくるでしょうから、

順位争いが激化しそうな予感(^_^;)

しかし、

青葉区の戦艦をボナタイ以外で落とすの

シンドイよね~(^_^;)

忘れてはいけないのが、

パイパケは特効機がありません。

消耗が激しくなる要素がてんこ盛りですね(^_^;)




設定するパイロット、チョー悩んでます。


案①ZZハマーン様




案②逆ギレ(逆襲)




案③使命感





①単純な部隊力アップ。

②隊長機Ex-Sのスキルアップ。

③今後の選択肢を広げる

です。

使命感を継承するならアタッカーですが、

リョウ 強化人間Lv5
シロッコ 純真Lv3

なので変更するのは勿体ないな~(^_^;)

まあ、ギリギリまで悩むか。




今日は何時から始まりますかね~。

イベント最終日なので、

遅めかな?

艦隊戦で遭遇したらお手柔らかに~♪


★追記

先ほど、



資金獲得始まりました。

グイグイぶっ込んでくるね~(^_^;)

まあ、艦隊戦の序盤で

カンチョー(防衛力回復)することはあまり無いので

気軽に行動EN使えるこのイベは嬉しいですね♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/190-1298685b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る