あなたのハートを鷲掴み♪

みなさん、こんにちは~っす!(^∧^)



地獄のひさしさんのブログで紹介されて以来、カウンターの増え方が半端ねえっす!(゜ロ゜;ノ)ノ



さすが、アレに真珠埋め込んでイボイボが…じゃなくって、玉にトゲが付いてるだけあるw



で、せっかく見に来てくれる人がたくさんいるので、また見たくなるような記事にしたいと思います。



そのためには、私一人の力では不足するため、強力な助っ人を紹介しよう!



このお方です。






































私がキュン死しそうになった娘の写真ですw



GAW、ま~ったく関係ありませんw



みなさま末長くご愛顧のほどをよろしくお願いしますm(__)m



関連記事

コメント

[title]:分かる!

こんたま〜(=゚ω゚)ノ
分かる!

自分のムスメが可愛くて載せたくなるのは、よく分かる!

でも、GAWはおっさんだけだから、アクセス数は増えない(笑)
  1. 2014/08/01(金) 13:51:35
  2. URL
  3. 地獄のひさし #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 分かる!

やっぱり!

もう頼るものがない…。


あっ!ちなみに早漏でもフウゾクは楽しめます)^o^(
  1. 2014/08/01(金) 14:18:02
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/19-400927f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る