アークエンジェル追撃部隊② (´д`|||)

みなさん、こんにちは。

いつもの「~っす!」を付ける

テンションではありません…(´д`|||)



先日の「冤罪」など

諸々の運営の対応の悪さに

テンションだだ下がりであります…。



再開したイベントですが、

強制中断の前は187位と

まずまずの順位でしたが、


下がりきったテンション、
既に報酬コンプリート、
リアルの忙しさ、
FFRKの忙しさ、
ホモリンさんのお絵かき展覧会に
参加するための創作活動、

が重なって、自然回復進軍となっております。

その結果、




ここまで順位が落ちました。

中断前は、

「150位狙っちゃおうかな~」

なんて思ってましたが、
(どうせ無理ですが…)

その勢いは完全に無くなりました。





中断前に金メダル4枚あって、

自然回復進軍で得た金チケから、



















これで、5枚です。

MS2回引いてみますが…




















ともう一機はスクショ撮り忘れで、

何が出たかも忘れました。

まあ90だったはずです。

私は運営に「不正者」の烙印を押された訳ですが、

ガシャの確率も操作されているのでしょうか…。

金チケもやたらRが多かった気がします…。


金メダルも1枚になったことなので、

これで完全撤退ですね。

残りはログインで貰えるミニ棒だけ進軍です。




現在、ホモリンさんのブログで絶賛開催中の、


GAWお絵かき展覧会


私も及ばずながら出展させていただきました。

とは言うものの、

まったく絵心の無い私が

正攻法で出展しても

ツマラナイ物しか書けないのは

分かっていました。

例の一時的垢ロック&詫び無しを食らって、

情緒不安定なときに創作したため、


ゲスイ作品


となっております。

気を悪くされた方、誠に申し訳ありませんm(__)m


構想 1時間

下準備 30分

創作 5分

と言ったところでしょうか。

私の作品はともかく、

面白い作品がたくさんあるので、

是非ご覧になってくださいm(__)m

まあ、私のブログを見てて、

ホモリンさんのブログを見てない

って方は居ないかなw





さあ、本イベは流すとして、

納得いかないことも多々ありますが、

次のイベントから気持ちを入れ換えて

頑張るぞp(^-^)q


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/189-5918fefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る