アークエンジェル追撃部隊① 流すとか言ってたくせに…

みなさん、こんにちは~っす!

本日は予定してた内容を変更して

お届け致しますm(__)m




昨晩は大騒ぎでしたね。

私もAndroidなのですが、

あの操作方法は、


知りませんでした~!


ただ怖いのが、

動画でアップされてた操作方法、

故意では無いにしても

同じ操作を偶然しててもおかしくないんですよね~。

昨晩はAndroidということだけで

少しビビってました(^_^;)

まのんは無事に生きてます!




総力戦の結果が出ました。




終了間際は、




例の不正でロックされた方は



34人。



ほぼ、その分だけ順位が上がった感じですかね。

いつ頃からこの操作で上位に入られてたのでしょうか?

過去、部隊順位11位・26位・51位などで

涙を飲んだ部隊もいらっしゃるでしょうに。

少なくとも今回・前回は

同じ方法でプレイしてたようなので、

不具合を2ヶ月以上は放置してたんですよね。

その事については何か無いのでしょうか?



勇気と根性で

不正の報告をしてくださったユーザーの方、

大変お疲れさまでしたm(__)m




隊員のみなさま、総力戦お疲れさまでした。

今後もクリーンな進軍を心掛けましょう。


例の騒動の直後、



フレ申請が同時に4人www

こんな経験ありません。

タイミング的に何か関係あるんでしょうかwww

なんか怖い((((;゜Д゜)))


とまあ、この話はここまで。





強襲イベント始まりました~!

またもやSEEDイベなので

流そうかと思いましたが、

強キャン中でエサが余ってるので、

資金欲しさに走ってしまいました。

その結果、





一晩で報酬コンプリートwww

こんなハイペースは初めてではないだろうか。


流すとか言ってたくせに…


で結局、育ててた100エサは、



食べきることが出来ました♪

今回の強化キャンペーンで、

100×7機と100パイ×1人を

食べました♪

最後に限界突破したEx-Sのレベルが

Maxに到達したら部隊紹介しますね。




途中、こんなのや、



こんなのは、



1.5倍では、



キツいっす!(^_^;)

序盤、全然落ちなかった金メダルも、

深夜になって



×3枚♪

報酬で3枚

総力戦から200枚以上ハズレてた金チケも、




















ようやく1枚♪

しかも大当たり♪

金チケでかなり久しぶりのSR100であります。


7枚揃ったので特効出るまではMSいきます。































はぁ~(´д`|||)


























見た目はリミブレぶっ放しそうなんですが…

お次は?



























おっ~(゜ロ゜;ノ)ノ

実はパパ垢では新クシィ以来、

ほぼ1ヶ月ぶりのSR+♪



























NO~~~~~~~~~~~~!

ムスコも持ってるのに…。

いっそ集めるか…

いや、やっぱやめとこう…。



ラスト!































おっ!

今度こそ!
































キター!

久々に自力で3倍ゲットしました。



SEEDを知らない私ですが、

このパーフェクトストライク、





カッコいい♪

スキルは、




獅子奮迅www

ただでさえペライのにwww

バトルシーンは、





ズキューン!

カッコいい♪

さっきムスコも引いたので、

これこそムスコの門番で集めようかな~。

ムスコの3枚パイから

キラきゅん引けないかな~。





最近、つくづく思うこと。

我ながら強くなったなあと思います。

3倍入手後の編成は以下の通り。




回避(挑発Lv10)・痛恨(NTLv2)・特効・ATK×2

です。

強敵Lv200を、



1発で撃沈♪

2~3カ月前までは、想像できない結果♪

詳細は、

Lv200 2発~3発まれに1発
Lv190 1発2発半々
Lv170 1発 まれに2発
これ未満 1発

です。

楽に勝てる分、消費を抑えれますね♪

ペースを早めることも可能。

強さはecoですwww




3倍入手後ガンガン攻めて、





























急に好調です♪

どっち引こうかな~♪




ちなみにこんなのも始まってますが、





誰も触れませんwww

白Q遠はスンゲー欲しいのですが…。




強襲イベント、始まったばかりですが、

次の艦隊戦に影響しない程度に

頑張りましょう~www



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/185-159f3d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る