ブーステッドマン③ なんとも中途半端(T_T)

みなさん、こんばんは~っす!

総力戦お疲れさまでした。

今回、ちょっと長く感じましたね~。

イベント終了間際の順位は、





大丈夫かと思いますが、

個人1000位
部隊50位

以内であることを祈りますm(__)m

まのん部隊隊員のみなさま、

本当にお疲れさまでした。

次回部隊戦もよろしくお願いしますm(__)m




昨晩のハードゲイタイムから

イベント終了までに貯めたチケット、





まとめて引きます。

























えっ?(;゜∇゜)


















なんも無し…(´д`|||)


メダルは、




2枚で終わるあるあるです(T_T)

なんとも中途半端(T_T)

では銀銅をパイロットでいきます。



















えっ?(;゜∇゜)










なんも無し(´д`|||)

とうとう、マラソンから通して

銀銅はSRゼロでした…(T_T)

こんなに確率悪かったかなあ?(T_T)




余ったメダルも

なんとも中途半端(T_T)





それでは恒例の3枚引きダイジェストです。

スタート!
















































ここからが未発表です♪







なんと、CCAアムロを引いてしまいました♪

また浮気心がウズウズしてしまいます。

先日フレから「CCAってなんですか?」と

質問がありましたので念のため説明します。

CCAは以下の文の頭文字です。

Char's Counter Attack

つまり、「逆襲のシャア」です。

逆襲のシャアはレーザーディスク(古!)が

擦り切れるほど見ていますが、

この事はGAW始めて知りましたwww



CCAアムロの機体はと言うと、






沢山ありますね~♪

万が一メンバーチェンジがあるとしたら、

後衛
スピード早い
強敵にも発動するスキル

が絶対条件なので、


①旧HWS遠


②旧νガン遠


③DFF



ですかね。

どれも高そうだ~www

まあ、白い悪魔があってナンボだと思うので、

暫くは考えないようにします。



旧νガン遠に載せて、

白い悪魔と使命感のダブル3回必中だと、

カッコいいですね♪

夢が広がります♪

逆襲のシャアは思い入れがあるので、

いつかはνガンダムを入隊させたいですね。

過去にν格がスタメンだったことはありますが

CCAアムロが入手できないので手放しました・・・






最後が中途半端だったので

なんとも後味が悪いですが、





隊長機パイロットが二人重なったので

ヨシとしましょうか。




新イベの告知がありましたね。








またSEEDですか…(T_T)

3枚引きは?


MS


パイロット



ヤバイ、全然テンション上がらないw

部隊戦じゃないし、マジで流すかな~。

明日の報酬では100機体を

食べさせる資金が少し足りないので、

足らずの分だけ序盤を走るかな~。




今回の強化キャンペーンで、

予定してたスキルの継承を無事に終わらせました。

本イベント中に最強編成を紹介します。



次回予告!

祝!部隊攻撃力 Around 8000!

つまり8000超えなかったのね…
だってパイ凸に高額資金が必要だったんだもの…

の巻!



なんとも中途半端(T_T)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:イベ乙でーす

両さん強くなりましたねー^ ^8000裏山です
  1. 2015/02/12(木) 21:59:02
  2. URL
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: イベ乙でーす

のんたんへ

実は限凸分がカンストしても、
8000にはギリギリ届かなそうなんですけどね~w
次のイベは間違いなくネタ不足になると考えられるため、
8000届かなくても部隊紹介に踏み切りましたwww

  1. 2015/02/12(木) 22:20:33
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/184-873d9561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る