ブーステッドマン② 決断の時!

みなさん、こんばんは~っす!

総力戦の調子はいかがでしょうか?

3枚引き、パイロットメインで引いてる方は、

熱血地獄でしょうか?www

レーン→リョウ→レーン→リョウ→

とどめはアンドリュー…(T_T)

みたいなwww

最後、熱血じゃないですけどwww



まのん部隊はと言うと、



部隊順位はいつも通り。

個人は日曜・月曜押せてないので、

グングン下がっております…(T_T)

隊員のみなさまサーセンm(__)m



とは言うものの、

ハードゲイタイムは辛うじて参加できており、

まとまった金チケは獲得出来ています。

貯まった金チケ引くと…



























見事にオール90ですが、

強敵ドロップがまったく無い代わりに、

金チケは好調です♪

2回パイロットいっちゃいます。


















かなり要りません(T_T)

もう来ないで下さいお願いしますm(__)m

お次は?




















NTは嬉しい(^o^)v♪

しかし、リョウさんが重なってほしい私は、

少しだけハズレ感がありますwww

遠慮せず、リョウさんカモンщ(゜▽゜щ)




マラソンから引き続き、

銀銅も徹底的にパイロット引いてますが、

SRが一つも落ちてきていません。

しかし…
























キター!

一年半遊んでいて、二人目の80プル♪

ハッキリ言って、


キラよりも嬉しい♪


これで、

悩んでいたパイスキル継承計画の実行を

決断できました♪

必要なものはすべて揃ったので、

次の強キャンで実行です!

ヨシダさんを驚かせようwww

「いや、別に普通じゃない?」

とか

「アホちゃう~?」

とか

言わないでねwww




ひさしさんのブログでも、

対強敵の編成に関して記事にされていますが、

私のお気に入りはこんな感じです。





そして貢献度の最高は、




30万超えました♪

ソードストライクのパンチ力に

助けられている部分も有るでしょうが。


しかし、貢献度にかなりバラツキがあるので、

これが最適かどうかはわかりません。

検証しようとすると

大量のサンプルが必要かと思いますが、

なんせ、


メンドクサイ!


なので、これをベースに、

スキルLv・機体Lvなどを上げていけば、

少しずつ貢献度も増えていくかなと

思ってます。

痛恨に載ってるアムロのNT、

Lv1だしねw




ハドゲイタイム中にとうとう、



出やがりました(T_T)

コイツはさすがにスルー。




まだまだ中盤ですが、

頑張っていきましょう(^o^)v


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:プルプルプル♪

プルゲッツおめでとー!
どんな強化するか楽しみにしてます^^
笑ったりしませんからご安心くださいw
  1. 2015/02/10(火) 10:26:52
  2. URL
  3. ヨシダ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ヨシダさま
笑ってもらえたらまだ良いのですが、
引かないでくださいねwww

早く強キャンこないかな~。
  1. 2015/02/10(火) 17:51:18
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:いいですよね〜♬

総力戦の効率の良い編成を求めるのは楽しいですよね〜(人'w'●)
  1. 2015/02/11(水) 11:21:42
  2. URL
  3. 地獄のひさし #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: いいですよね〜♬

ひさしさま
あとは、
①アタッカーのパンチ力を上げること
②回避能力を上げること
が急務だと実感しております。
まだまだ先は長いなぁ~(´д`|||)

  1. 2015/02/11(水) 11:38:02
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/183-3ec4b4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る