ブーステッドマン① ハズレは当たり!?

みなさん、こんばんは~っす!

大好物の総力戦が始まりました♪

今回、始まる時間が早かったですね。

夜遅くから始まる場合は、

隊員のみなさまが、

まだか?まだか?待ち構えて、

ロケットダッシュ! なのですが、

今回はマイルドな立ち上がりでした。



マラソンの結果が出ました。





隊員のみなさま、お疲れさまでした。




さて、3枚引きは悲劇の5連敗でしたが、

総力戦開始からわりとすぐに、





1枚目をゲット。

持ち越しを含め3枚揃いました。

3倍が欲しいのでMSいきます。




















アカン(T_T)























なぜか白幕…(T_T)



その後はメダルドロップもなく、

強敵はドンドン強く固くなっていく…。

少しだけ泣き言。





すると、特効隊長やまさんが、





3倍機体のトレ案をしてくれました。

以前、フレのトレ案が

やまさんにマッチしてると思い

橋渡しをしただけなのですが、

こんな素晴らしいお返しをしてくださるとは。

本当にあざ~っす!





無事に3倍ゲットです♪


今後の3枚引きはパイロットかな。

ラインナップは、





第1弾とかなり違って、

なかなかの内容です♪

私にとってのハズレは、

キラとアンドリューです。

そして、ほとんどの方にとってハズレであろう





私にとっては当たりです♪

ドンドンハズレてOKですwww



3倍をゲットした私はガンガン進軍し、

金チケからは、



















いいんじゃな~い!

その他、強敵ドロップで2枚、

ROMで2枚、報酬で1枚、

計9枚。4回引けます♪





ハズレ、こーい!











































ヨッシャー!ハズレ!

お次は?






















本当にハズレ( TДT)

お次は?























ナイス!ハズレ(^o^)v

お次は?




















リョウさんのメシ♪



この勢いで、もう2~3人重ねたいですね♪




まのん部隊は総力戦において、

ハードゲイタイムと称して、

30分間全員で強敵を袋叩きにしよう!

と言うイベントを開催しております。

昨晩は初日と言うこともあり、

開催は見送りましたが、

ハドゲイタイム大好きの翼さんが…






ちょっと出ちゃったそうですw

今晩から開催するので

もう少し待っててねwww




報酬でプレチケ引きましたが…
























ガックシ(T_T)



気を取り直して、

ハドゲイタイムガンバるぞ~♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/182-ef715f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る