決意の砲火⑤ 辛くて悲しい出来事ふたつ…(T_T)

みなさん、こんばんは~っす!

マラソン、お疲れさまでした。

1000位以内には入れるかと思っていましたが、





無理でしたw

このあとも押してないので、

1100~1200ぐらいかな。

隊員のみなさまお疲れさまでしたm(__)m

部隊順位二桁あざ~っす!



さて、辛くて悲しい出来事がふたつあります。



辛くて悲しい出来事その1

まずは、第2弾のラインナップから。



ストライク祭ですね(^_^;)

これもソコソコ悲しいですが、

この事ではありません。

総力戦に備え、まずは3倍を入手するべく

3枚引き第2弾いっちゃいます。





12枚あるので5回引けちゃいます。

3倍出た時点で引くのを止めて、

パイロットを待ちます。


いきます!





















あっ!SR(^_^;)























まだまだ~!
























あっ!SR(^_^;)
























まだまだ~!






















あっ!SR(^_^;)






















まだまだ(T_T)

























あっ!SR(^_^;)

























ラストです…(T_T)























あっ!SR(^_^;)























ストライク!

バッター!アウト!







当たらなければ

どうと言うことはない!







辛くて悲しい出来事その2


私は、このアプリ一年半遊んでいます。

恵まれてるなと思うのは、

このレベル(Lv1000チョイ)になるまで、

トレ詐欺・粘着の被害に遭ったことが無いのです。

システムが変わって

トレ詐欺はもう無いでしょうが、

とうとう、



この前にも一回



粘着被害を受けてます…(T_T)

しかも、



自分の半分程度のLvのお方に。

仕様内の出来事とは言え、

これは辛い…(T_T)

総力戦始まるまで続くのでしょうか…。




とまあ、ガックシくる出来事が続きましたが、

明日からは大好きな総力戦です♪

気持ちを入れ替えて明日からガンバるぞ~!





関連記事

コメント

[title]:ツラい(>.<)

お疲れ様です(^_^ゞ

私もトレ鷺・粘着被害に遭った事は無かったんですが...凹みますねぇ(´Д`)

サブに機体移動しての資金調達か、サブに引越しした方なんでしょうねぇ(´Д`)...それにしてはパイが豪華Σ(゜Д゜)

明日発表のパイに期待しつつ、ガンバりましょう(^^)/

スミマセン、励まし下手で(^^;
  1. 2015/02/05(木) 21:40:31
  2. URL
  3. シャー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ツラい(&gt;.&lt;)

シャーさま
早速のお返事あざ~っす!
まだまだ修行が足りませんね(T_T)
気持ち切り替えて
2倍特効で頑張りますwww
  1. 2015/02/05(木) 21:55:59
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:仲間発見

こちらも6連敗の後1勝って感じで設定確率の遥か下を這い蹲っております^^

バトルの方もメイン・サブ共々ガッツリ粘着されてますよ~^^
総力戦始まったら仕返しするんだ!www
(今戦力終結すると片方が手薄になるからw)
  1. 2015/02/06(金) 13:02:02
  2. URL
  3. ヨシダ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 仲間発見

ヨシダさま

お仲間ですが、当たりを引いてるのですねwww
私はいつ入手できることやら…(T_T)
  1. 2015/02/06(金) 15:28:33
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/181-dc59c197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る