ヒマなので…

みなさん、こんばんは~っす!(^∧^)



メンテナンス終わらないっすね~。



まあ、予定時間より早く終わるわけないかw(現在18:45)


とか言いつつ、19時になっても終わりません。補填確定~!w
また120枚下さいねw




何かガンダムネタ無いかな~っと、会社のパソコンからこんな写真を発見しました。




その①②「ガンダム お台場に立つ!」





お台場に立っていた実寸大ガンダムです。



Jpegの日付を見るとちょうど5年前となる、2009年の8/1です。



今の嫁と結婚直前に行った旅行の一部ですね。この頃はラブラブでしたw



この時はハードスケジュールで、大まかな行き先の順番は、



①お台場のガンダム
②横浜スタジアムの
 ゆず・いきものがかりライブ
宿泊
③東京ディズニーシー


その他にも、中華街など小刻みに詰め込んでましたね。本当に疲れました。















だんだんガンダムから離れてきましたが、
ここからは全く関係ないので興味の無い方はスルーしてくださいw












その③「マンタ」







沖縄の石垣島でダイビングをしたときに、自分で撮影したマンタです。




左右のヒレを伸ばすと8mあるそうです。




数メートル先まで近付いたときの迫力は圧巻でしたが、その時はテンパって写真を撮れませんでしたw
本番に弱い男顕在w


















その④「ローリング族」






18~24歳くらいまで、車大好き人間でした。



友人とお金を出し合い、
サーキットを借りきっての走行会。



若気の至りですw



この頃は本当に楽しかった…。






おっと、メンテナンス終わったようです。

補填は何かな~?w

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/18-574cd263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る