決意の砲火③ ネタが無い!

みなさん、こんばんは~っす!

イカ釣り漁は順調ですか?www

私のイカは、



342まで重なりました。

上位の方は1000とかなってるんでしょうか。






ふと、まのんブログのアクセス数を見ると、



昨日のユニークアクセスが1000を超えてます。

普段はイベントの境目などで

アクセス数が増えるのですが、

マラソンイベント真っ只中の昨日、

なぜかドカンと増えてます。

まあ、つまり、私と同じでみなさん

モチベーションがDown(T_T)

なんですねwww

進軍はしないけどブログは見る。

つまり、GAWを愛してるんですねwww

ちなみに、トータルアクセスは

1日に5000件を超えてます。

簡単に説明すると、

まのんブログを見てくれてる人が

1日に1000人。←ユニーク

その1000人のうちの1人が

1日に平均5回は見てくれている。←トータル

と言うことになります。

皆様に感謝です♪

と言っても、アクセス数に応じて

お金が振り込まれたりするわけではありませんwww

私のブログはタダ働きですwww



ブログのネタが無いため、




こんなこと言ったら、





まあ、そんなに甘くないですね。

なんて思ってたら…





Amiさんが

奇跡の引き(゜ロ゜;ノ)ノ

なんと言う絶妙なタイミング。

裏山しか~(´д`|||)




ちなみに、金メダルの数は、





一昨日から変わっていませんwww

今晩以降もドラマがなかったら、

明日のネタが無~い!



詫びの棒で少し歩くか…。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/179-233c2e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る