決意の砲火② ムスコが~(゜ロ゜;ノ)ノ

みなさん、こんにちは~っす!

マラソンの調子はいかがでしょうか?

私は、



かなり適当に走ってるわりに

あまり順位が落ちません。

前回のUCイベントと比べ、

頑張ってる人が少ないのでしょうか。



レアエースがあまり出ないなあとボヤきつつも、



レア金で3
ROMで2
金チケで2

と、まずまずの成果でございます。

金チケの内訳は、




















と、当たりと言うかハズレと言うか…。

パパ(メイン)は第2弾を確認して

どちらを引くか決める予定なので、

シバラクガマンガマンです。



それはさておき、

今日のブログの主人公は、

ムスコ(サブ)であります。

私のサブは4年以上前に購入した、

初めてのスマホです。

機種変更で使わなくなり、

押し入れに奥にあった

このチョー古いスマホにGAWをインストールし、

Wi-Fi限定で使っているムスコ。

端末のスペックが異常に悪いので、

3Dミッションは遊べません。

先日の「紡がれる戦場」も完全不参加。

つまり、現在のノーマルミッションも

進軍できないと言う悲惨な状況です。

しかも、Wi-Fi限定なので、

進軍できるタイミングは限られており、

また、充電器を繋いだままにしないと、

バッテリーが3分も持たないボロ端末なので、

出先でテザリング…なんてことも不可能。



と、あまり役に立っていない気もしますが、

マラソンになると、

報酬や詫びなどで貯まった緑棒を

惜しげもなく使い、可能な限り進軍するのです。

レアエースとROMで

金メダルが3枚揃いました。

パパが第2弾までガマンなので、

こちらで引いてみます。

銀メダルも何回か引けるので引いてみよう。

まずは銀から!






















あっ、先に3枚引きしちゃったかな。

まあ、いいか。


















(ムスコはスクシヨ撮れません)


あら、プルキュベ(; ̄Д ̄)?

あっ、銀メダルで引いてる!

奇跡がきました!

この勢いにのって3枚引きです。



















おっ!特効コイ!




















イージス中!

ぶっちゃけビミョー(´д`|||)

バザーを見る限り、あまり需要は…。

特効じゃないにしても、

ランストが良かったなあ~。

まあ、いいか。

プルキュベのお陰で、

パパのスタメンがまた強化されます♪



またまだマラソンのゴールは先ですが、

第2弾の内容に期待しつつ

ゆっくり歩くぞ~!



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/178-bc0bafdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る