決意の砲火① テンションが…(´д`|||)

みなさん、こんにちは~っす!

さあ、マラソンが始まりました。

昨日、夕方から夜中まで頑張って、



こんなもんでしたが、

今朝起きてみると、



急降下w

いつも通り、2000位狙いかなw



内容を知らないSEEDイベント。

3枚引きは、

MS



パイロット



う~ん、

テンションが上がらない(T_T)

第2弾を待つかな~。

今回は完全にトレ材集めになるため、

後半に良機体が登場することを

祈るしかありません。



現在、各ステージ一周ずつしてますが、



レアエース登場は2回。



金銀各1回です。

部隊員の中には、

昨日の時点で7回登場したなんて人もいるので、

ばらつきがありますね~。



いろんな方がネタにするであろうコイツ。





でかくて怖い((((;゜Д゜)))

イカ?w

空でバトルしてますけどねw



今回、



終始、地上のステージとなっております。

地専のエサを育成するチャンスですね。

前回の艦隊戦、

地上と宇宙がコロコロ変わってたので、

編成変えるのがメンドくさく育成してませんでした。

今のうちに育てとこう。



艦隊戦の報酬などでプレチケ3枚引きを

3回いきます!

































全部90…(T_T)

やっぱりなかなか当たりませんw

そろそろ20%にしてください。

艦隊戦頑張る人さらに減っちゃいますよ~。



部隊攻撃力が7500超えたので、

恒例の最強編成紹介をしよう!



と、思いましたが、

パイロットスキルの継承が中途半端なので、

次回強化キャンペーン後にしておきます。

ヨシダさん、

あと2週間(たぶん)待ってくださいね~www




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/177-859c8839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る